読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんとは!?江原さんてどんな人なの?

 

テレビで江原啓之さんが出てるのを見て、「江原さんってどんな人なんだろう?」と思われる方も結構多いようですね。

 

江原啓之さんとは!?江原さんてどんな人なの?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160105090313j:plain

江原啓之さんについて、みていきましょう。

 

江原啓之さんとは!?何をしてる人なの?

 

江原啓之さんは、一言でいうとスピリチュアルリストとして、日本にスピリチュアルブームを起こした第一人者の方です。

 

それまでは、あまりスピリチュアルという言葉は使われていなかったんですね。

 

江原さんが有名になる前までは、目に見えないものは「心霊」だとか言われてた時代です。

 

今、心霊と言っても、なんとなく心霊写真しか思いつきませんよね(*´Д`)

 

スピリチュアルと言う言葉を使うと、精神世界で自分も向上していく、道が開けるなどそういう世界を想像しませんか?

 

目に見えないものを、悪いものとせずに、日本に定着させたある意味かなりすごい方なのです。

 

江原啓之さんとは!?江原さんてどんな人なの?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160105090915j:plain

江原啓之さんが有名になったきっかけは?

 

江原啓之さんと言えば、「オーラの泉」を無くして語れません。

 

オーラの泉に、レギュラーとして出演し続け、そしてスピリチュアルを定着させていきました。

 

最近は、あまりテレビには出演しなくなってきましたが、江原さんが言うには「次のステージ」に入ったという事だそうです。

 

江原さんと言えば、テレビだけではなく、数多くの本も出版されています。

 

すべての本を持ってると言う方も、実は結構いらっしゃるはずです。

 

そして、江原さんの言うパワースポットに出かけていき、エネルギーを吸収してみたり。

 

スピリチュアルな行動を行う事って、自分にとって悪いことは一つもありません。

 

スピリチュアルな事をする事で、霊的世界に入るとか、そういう事ではないのです。

 

自分の人生を、良い方向に進めていくためにも、必要な事なのではないでしょうか?

 

江原さんは、講演会なども行ってますが、すぐに満員御礼でチケットも売り切れてしまいます。

 

色々と、叩く人もいるようですが、それでも人気は衰えません。

 

実際に、江原さんの言うスピリチュアルを行い、幸せを掴んだ人がたくさんいるのも事実だからです。

 

江原啓之さんとは!?江原さんてどんな人なの?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160105091015j:plain

ここ最近の江原啓之さんの活動とは?

 

ここ最近は、江原啓之さんはテレビやラジオに出演する事もめっきり減っていますが、それでも江原さんの名前を聞けば誰でも江原さんの顔が思い浮かぶ程、有名なお方ですよね。

 

2016年版の「護符パワーカレンダー」も発売されましたし、江原さんのカレンダーに毎年守ってもらってるという方も多いのではないでしょうか?

 

「護符パワーカレンダー」の詳細はコチラから

護符パワーカレンダー(2016) [ 江原啓之 ]

 

江原さんの事を知りたければ、江原さんの書いた本を読むのも良いでしょう。

 

講演会に参加されるのも良いでしょう。

 

幸せを掴む方法は、人それぞれです。

 

自分がよいと思った言葉を信じて、進んで行くのが一番なのではないでしょうか?

 

江原啓之さんに、2016年の運勢を占って頂くのもありですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク