【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!気持ちが焦っている時についてのお話

生きている中で、どうしても気持ちが焦ってしまうことってありませんか?

気持ちが焦っている時

そんな時は、深呼吸してリラックスするべきだと江原啓之さんは言われています。

 

気持ちが焦ってしまうときにどうしたら良いのかについてご紹介します。

 

気持ちが焦っている時についてのお話by江原啓之

 

焦っているときは、思わぬところでミスしてしまう可能性が高まります。

 

自分でも気持ちが急いていると感じたら、深呼吸してリラックスしましょう。

 

ときには、気持ちばかりが焦ってしまう事ってありますよね?

 

期日までに終わらせなきゃいけないのに、なかなか思うように事が進まなかったり。

 

年齢のことを考えても気持ちが焦ってしまうことであるはずです。

 

最近は30歳までに結婚しなきゃとか、そういうのって、自分自身で勝手に決めてることですよね?

 

30歳が近づいてくることに焦ってしまうという気持ちはわかります。

 

しかしながら、自分で決めて勝手に焦ってしまっているだけなのです。

 

気持ちが焦っている時はミスが起こる可能性大

 

江原啓之さんが言われるには、気持ちが焦っている時というのは思わぬところでミスしてしまう可能性大だと言われています。

 

本当にその通りだと思います。

 

仕事でも、焦ってしまっている時と言うのは何かしらのミスをしてしまっているものです。

 

そして、通常よりも多くの時間がかかってしまったりすることも、よくあることですよね?

 

年齢のことなどで焦ってしまうと、後で考えると「あの時焦らなければよかった」と思うことって結構あったりするものです。

 

そんな失敗をしないためにも、何か私焦ってるなと感じることがあったら、いったんその場を離れてみたり、深呼吸してリラックスしてみることが重要だと江原啓之さんに教えていただきました。

 

いつ何時でも、焦ってしまってもろくなことが起こりません。

 

あなたのペースと言うものが必ずあるはずです。

 

そのあなたのペースを守って行動していた時こそ、つかめるものであるのではないでしょうか?

 

もちろん気持ち的に焦ってしまうことがあるのは人間なので当然のことです。

 

その時は、一呼吸置く癖をつけておくことで、失敗する可能性が低くなるはずです。

 

江原啓之さんには、人生をよりよく生きるヒントをたくさん教えていただいています。

 

人生って、良い方向に導くためにはコツがあります。

 

そんなコツを知ることで、楽に、そして豊かに生きられるようになるんだということを江原啓之さんに教えていただきました。