【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!言われると気に障る事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、言われると気に障ることについてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!言われると気に障る事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

あなたにとって、言われると気に障ることについてのお話ってどんなお話でしょうか?

 

言われると気に障ることと言うのは、実は図星だからなのです。

 

言われると気に障る事についてのお話by江原啓之

 

言われると気に障ることがあるのではないでしょうか。

 

実はそれは、図星をさされたから気になるのです。

 

目に映ること、耳に入ることはみな、自分自身の映し出しです。

 

トラウマにふれるから、過敏に反応してしまうのです。

 

江原啓之さんが言われるには、誰かに何か言われて気に触ると思うことというのは、図星なことだそうです。

 

図星をさされたからこそ気になるのです。

 

そう江原啓之さんに言われてみて、なるほどと思いました。

 

例えば、自分の目に映るものだったり、自分の耳に入ってくるものだったり、すべての自分の行いから来るものです。

 

そして、誰かに何か言われたときにそれがあなたのトラウマに触れるから過敏に反応してしまうだけなのです。

 

気に障ることと言うのは、あなたのトラウマを解消していかない限り永遠に気に障ることなのです。

 

誰かに何かを言われてむかつくなどと思ってしまって困ったことがあったら、今一度自分自身のことを反省してみてください。

 

自分で顧みない限り、あなたは変わりません。

 

一生、同じ事を言われて気に障るだけなのです。

 

まずは人のせいにするのを辞める事

 

人のせいにするのではなく、全て自分自身に責任があると何が起こっても思うことが一番重要なことです。

 

自責の念がない方は、絶対に成功しないと言われています。

 

何かが起これば人やもののせいにして生きるのは、とっても簡単なことだからです。

 

小さなことからも、全てが大きなことにつながるんだということを江原啓之さんに教えていただきました。

 

日常のささいな事でも訓練していくことで、だんだんと大きなことにチャレンジしていくことができるようになるんですね。

 

自分自身を変えたい、自分自身のいる場所を変えたい、そんなふうに思ってる方には、江原啓之さんの言葉は大変お勧めです。

 

人が変わるには、住む場所を変えるか付き合う人を変えるのが一番だと言われています。

 

環境を変える事で、変えやすくなるためです。

 

江原啓之さんのお言葉を参照されるだけでも、かなり変わって行くはずですよ。

 

実際に私はそうでしたから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク