【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!気づき改める事についてのお話

江原啓之さんは、いつも人生において大切なことを私たちに教えてくださってます。

江原啓之さんの言葉!気づき改める事についてのお話

霊感があるとかそういうも大切かもしれませんが、もっと大切なのは人生を生きやすくすること、豊かに生きるためにはどうしたらいいのかを教えてくれることです。

 

江原啓之さんから学んだ、気づき改めることについてご紹介します。

 

気づき改める事についてのお話by江原啓之

 

「気づき、改めるの繰り返しが、人生です」

江原啓之さんが、以前言われていたお言葉です。

 

気づき改めることって、誰でもならってることですよね?

 

それが大切なことだということは、誰でも知ってるはずです。

 

でも、いつの間にか自分の中から姿を消してしまってることなのかもしれません。

 

なぜなら、気づき改めることって、正直いって面倒なことですから(>_<)

 

自分で気づかなければ変わらない

 

誰かに、「ここがダメだよ。」「ここが間違ってるよ。」などと言われることも多々あるかもしれません。

 

仕事でも、ここは違うよなどと修正されたことって、また同じミスをしたりしませんか?

 

誰かに教えてもらったり、言われたりしたことって同じミスを繰り返しやすかったりします。

 

しかしながら、自分で気づいたことというのはもう一度同じミスをすることって少なかったりします。

 

自分で気づくことができるのが一番なのです。

 

逆に言うと、自分で気づくことができないと人は変わらないのです。

 

気づきを得たら必ず改めること

 

ああ、ここはダメかも!

 

という気づきを得たら、変わるために改めなければなりません。

 

どう改めて行くか。

 

いろいろ試行錯誤しますよね?

 

そんな中で、人は学びを得るということを江原啓之さんに教えていただきました。

 

人生において、これを繰り返していくことでどんどん良い方向に進んでいきます。

 

そんな気づきのヒントをくださるのが、江原啓之さんの言葉なのです。

 

そのため、その時によって気づくことって同じ言葉を目にしても全然変わってきます。

 

その時によって、強烈に響く言葉が違ってきたりもします。

 

それこそが、気づきを得るということなのです。

 

今のあなたに足りないことを、江原啓之さんが教えてくださってるのです。

 

気づきを得て、変わっていくことでより良い人生を生きてみませんか?

 

あなたも、江原啓之さんの言葉を知ることで変わっていくことができるはずです。