【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!次に同じ失敗をしない事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、同じ失敗を次にしないと言うことをに関する言葉があります。

江原啓之さんの言葉!次に同じ失敗をしない事についてのお話

失敗をすると、引きずってしまうことってたくさんあるはずです。

 

しかしながら、引きずってしまっても悲しんでいても、何も変わらないのです。

 

そんな時、どうすれば良いのかについてご紹介していきます。

 

次に同じ失敗をしない事についてのお話by江原啓之

 

失敗したことをいつまでも引っ張っていてはいけません。

 

次に同じような失敗をしないように考えることが何よりも必要です。

 

泣いている場合ではありません。

 

生きていて1度も失敗したことがないという方は、おそらくいらっしゃらないはずです。

 

私も何度となく失敗を重ねてきました。

 

人生に失敗はつきものです。

 

失敗してみないと気づかないこともたくさんあるものです。

 

そして、そんな失敗から得られることも実はたくさんあるのです。

 

失敗してしまった時にはどうしたらいい?

 

それでは失敗してしまった時はどうすればいいのでしょうか?

 

よくあることですが、失敗したと言う事実に嘆き苦しんでいる方というのがたくさんいらっしゃいます。

 

これはとてもナンセンスなことです。

 

失敗してしまったと言う事実は、消すことができない事実です。

 

失敗したのであれば、どうして失敗してしまったのか、次に失敗しないようにするためにはどうしたら良いのかについて考えていくべきなのです。

 

どこで失敗したのか何でつまずいたのか、次はうまくいくためには何をすればいいのか、失敗から学べることはたくさんあるはずです。

 

そして自分の中で失敗を消化していくことで、次に失敗をしないようになります。

 

同じ失敗を繰り返さないことは成長するということ

 

同じ失敗をしないようにすることは、成長するということです。

 

違う失敗をしてしまうのは仕方がないことです。

 

いろいろな失敗を積み重ねて、人は成長していくものなのです。

 

失敗してしまったと言う事実に振り回されずに、成長していくことが出来るようになると、いろいろなことができるようになると言う事を江原啓之さんに教えていただきました。

 

今後の人生において、失敗してしまった時にどう考えていくかであなたの人生は、必ず変わっていきます。

 

失敗してしまったということに目を向けるのではなく、どうしたら次は同じ失敗をしないようになるのか考えてみる癖をつけてみませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク