【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!模様替えをしたいと思うことがあったとき

 

江原啓之さんのお言葉の中で、私のお気に入りの言葉をご紹介します。

 

江原啓之さんの言葉!模様替えをしたいと思うことがあったとき:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160115165047j:plain

江原啓之さんの言葉のお蔭で、私は毎日をハッピーに過ごせるようになりました。

 

同じように思われてる方って多いはずです。

 

幸せになるためのお言葉をご紹介していきます。

 

人生の転機についてのお言葉by江原啓之

模様替えをしたいと思うことがあったときは、状況が許す限り、イメージチェンジをしてもいいでしょう。
人生の転機、変化の前触れでもあるのです。

江原啓之さんのお言葉で、人生の転機や変化の前触れについてのお言葉です。

 

模様替えって、突然したくなるものですよね?

 

模様替えをしたいと感じた時は、人生の転機の時だなんて、なんとなくワクワクするお言葉ですよね。

 

部屋の模様替えをしたいと思う事ってありますよね?

 

よくよく考えると、そういう時って、何かを捨て去りたい時だったり、気分を新たにしたい時な気がしています。

 

人生の転機や変化の前触れ、かなり当たってるなと思いました。

 

江原啓之さんの言葉!模様替えをしたいと思うことがあったとき:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160117222944j:plain

何かを変えたい時の模様替え

 

反対に、何かを変えたい時に模様替えをする事ってありませんか?

 

私は結構あったりします。

 

何か嫌な事があった時など、タンスの整理をしたりします。

 

つまり断捨離ですね。

 

断捨離する事で、心がスッキリするのは既に実証済みなので、心をスッキリさせるためにも積極的に断捨離を行ってます。

 

模様替えをして、本当に自分に必要なものだけに囲まれて過ごしたいと常に思ってます。

 

でも、こういう考えって、おそらく次のステージに行くためのステップなんだと自分の中で思ってます。

 

人は日々進化しています。

 

頭の中から指令が降りて、模様替えに結びついてるのかな、なんて勝手に思ってみました。

 

模様替えをすると、気分が新たになります。

 

好きな布などを買ってきて、どんどん自分好みの部屋になって行くのをみるのって、すごく私を幸せにしてくれる事なんです。

 

幸せになれる事は、どんどんしていくべきですよね。

 

なんとなく、私が普段無意識で行ってる事を江原さんに言って頂くと、つじつまが合い嬉しくなります。

 

皆様は、どんな時に模様替えをしたりしますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク