【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!格差のある恋についてのお話

 

格差のある恋についての話が、スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの言葉にあります。

f:id:japancom:20160906150955p:plain

自分と不釣り合いな方に恋に落ちてしまったら、あなたはどうしますか?

 

格差があるため、諦めますか?

 

格差のある恋についてのお話by江原啓之

 

年齢差やさまざまな格差がある恋愛で、周りの人たちに反対されることがあったとしても、二人がお互いを思いやって幸せに過ごしているなら、それが一番なのです。

 

形にとらわれることはないのです。

 

いつどんな人に恋に落ちてしまうのか、わからないものですよね。

 

恋に落ちてしまった後に、格差のある恋である事を知ったという方もいらっしゃるでしょう。

 

格差がある恋と言うのは、ありがちな問題です。

 

昔の時代でしたら、例えば身分の格差などがある恋と言うのはNGとされていました。

 

でも今の時代は、そんな時代でもないですよね?

 

昔ながらのおうちだったり、大きな会社を経営されているようなそんなおうちの場合は、古来からの伝統で格差のある恋は今だにNGだとされてたりします。

 

結婚相手なども親が決めたり、いまだにあることです。

 

そしてそれが当たり前だと思って育ってきたと言う方も実は未だに日本にもいらっしゃるようですね。

 

宗教などの問題で、格差のある恋はダメだとされている国でしたら仕方がありません。

 

でも今の日本でそんなこともありませんし、いろいろな弊害がある事も多々あるのではないでしょうか?

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

周りの人に反対されても2人の気持ち次第

 

もしも周りの人に反対されたとしても、2人が幸せだと思うのであればそれで良いのではないでしょうか?

 

格差のせいで、生活が合わないとか考え方が合わないと言うのでしたら、考えなければなりません。

 

結婚と言うのは、ただでさえ違う環境で育ってきたため、色々と問題が生じます。

 

年齢の格差にしても、今の時代そこまで不自然ではないですよね?

 

格差があれば、生じる問題も様々ことが起こってしまうでしょう。

 

それらを乗り越えることができるのであれば、自分たち次第だと江原啓之さんは言われてました。

 

誰かの言う通りに結婚したとして、不幸だと感じながら生活して行くのでしたら、周りの人たちにも反対されたとしても、自分がいいと思った道を進むのが良いのではないでしょうか?

 

江原啓之さんには、幸せに生きていくための秘訣をいろいろ教えていただいてます。

 

生きていく上では、なかなか自分ではどうしたらいいかわからない、そんなことがたくさんあります。

 

そんな時に、江原啓之に教えて頂ことがただたくさんあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク