【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!本当の豊かさについてのお話

あなたは、本当の豊かさについて考えたことがありますか?

江原啓之さんの言葉!本当の豊かさについてのお話

何も物をいっぱい持っていることが、豊かな人生ではありません。

 

本当に豊かな人生について、江原啓之さんに教えていただいたことをご紹介していきます。

 

本当の豊かさについてのお話by江原啓之

 

本当の豊かさとは、物質をどれだけ持っているかで決まるものではありません。

 

心の豊かさを持つことが、一番の幸せなのです。

 

本当の豊かさって、どんなことを言うのでしょうか?

 

私もまだ発展途上の為、本当の豊かさについてはよくわかっていません。

 

でも、1つ言える事は色々と物を持っていることが豊かなことじゃないと言うことは、江原啓之さんの言葉から知ることができました。

 

1番の幸せと言うのは、心の豊かさを持つことだと江原啓之さんが言われていたのです。

 

いろいろなものを持つのはその場の満足でしかない

 

いろいろな物を持つのは、その場限りの満足に過ぎません。

 

もちろん、仕事だったり人との付き合いなどがあるため、それなりの物は持っておく必要があります。

 

でも、必要以上に持つのは考えものですよね。

 

心の豊かさを持つためには、思考を変えていくと行くのが1番簡単な方法です。

 

思考を変えることで本当の豊かさに触れることが可能

 

思考を変えるのは、簡単なことではありません。

 

でも、やろうと思えば誰にでもできることです。

 

例えば、感謝の気持ちを持つと言う事で、豊かな気持ちになることができます。

 

何かが起こったときに、感謝の気持ちを持つのと、不満を持つのでは全然心に与える影響が異なってきます。

 

例えばお店に入り、自分が注文したものと違うものが出てきたとします。

 

とんかつを頼んだのに、野菜炒めが出てきててしまったら、怒る方もいるかも知れませんね。

 

しかしながら、とんかつを食べて胃にもたれるかもしれないと言う事を察してくれて野菜炒めを作ってくれたんだなと思うことで、なんとなく豊かな気持ちになりませんか?

 

感謝の気持ちと言うのは、色々な物を運んできてくれます。

 

豊かな気持ち、心の豊かさを持つことが1番の幸せだと言う事について、今一度考えてみると良いでしょう。

 

江原啓之さんの言葉を色々と知っていくとどうしたら心が豊かになれるのか、いろいろな考えを頂ことができます。

 

なかなか1人で考えていてもそのような思考が手に入りません。

 

江原啓之さんの言葉は、豊かな人生を送っていくための最重要事項なのではないでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク