【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんのいう「本当の意味での才能」って一体なに?

私は才能がありません。

江原啓之さんのいう「本当の意味での才能」って一体なに?

と思ってる方って、結構いるはずです。

 

何かを成し遂げたいけど、でも・・・

 

と二の足を踏んでしまう方に足りないのは、何なのでしょうか?

 

江原啓之さんのいう、本当の意味での才能についてご紹介します。

 

才能って一体何?

 

多くの人たちは、

 

・先生に評価されなかったから

 

・自分で才能があるとは思えなかったから

 

・周りの人たちと比べると自分なんて

 

という理由から、才能がないと自分で決めつけてしまったりするものです。

 

才能って一体何なのでしょうか?

 

江原啓之さん曰く、本当の意味での才能とは続けることなんだそうです。

 

いわれてみると、本当にそうですよね?

 

なんでもそうですが、諦めてしまった時点で終わりです。

 

もう無理だ・・・

 

と気持ちが落ち込んでしまったらもったいないですよね?

 

すべて自分次第なのです。

 

続けることさえできれば、それこそが才能なのではないでしょうか?

 

人からの意見を気にしすぎてしまってはダメ

 

人にどう思われるか?

 

人にダメと言われたから諦めたりするのって、本当にもったいないですよね?

 

人からの意見を気にしすぎてしまうと、たとえば先生にダメと言われたから、自分には才能がないんだと思ってしまったり。

 

他の先生が見たら、実は才能があるのかもしれないのに。

 

自分で自分の才能を信じて続けていくことで、世界が開けてくることって必ずあるのです。

 

本当にやりきって、どうしてもダメな時は、諦めればいいだけです。

 

でも、人の評価で簡単にやめてしまうのはなんだか勿体無いですよね?

 

続ける勇気を持つだけで、私たちは才能を発揮出来る場所に出会えるかもしれないのです。

 

周りの意見に振り回されずにつき進むことができる人こそ、本当の意味で才能を発揮することができるということを、江原啓之さんに教えていただきました。

 

江原啓之さんの言葉では、生き方の軸のようなものを教えていただいてます。

 

どう生きればいいのか?

 

どうすれば、思い通りの人生を実現していくことができるのか?

 

道に迷ってる。

 

という方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されて見てください。

 

学校に行っても、なかなか人生については教えてくれないものですよね?

 

人生の学校的な存在こそ、江原啓之さんの言葉なんじゃないかなって最近思います。

 

江原さんの言葉にヒントを得てみると良いでしょう。

 

生き方のヒントをつかむことができるはずです。