【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!本当の孤独についてのお話

江原啓之さんの言葉で、本当の孤独についての話があります。

江原啓之さんの言葉!本当の孤独についてのお話

本当の孤独とは、どういうことだか考えたことがありますか?

 

愛と孤独は、相反するものです。

 

孤独についての話をご紹介していきます。

 関連記事

本当の孤独についてのお話by江原啓之

 

「本当の孤独とは、だれからも必要とされないことです」

 

「優しい気持ちでいたいなら、ことたまを上手に使いましょう」

 

よく言われることですが、愛の反対は無関心だと言われています。

 

憎しみではありません。

 

本当の孤独と言うのは、誰からも必要とされてないことを言うんだそうです。

 

誰からも必要とされない人間になってしまうのは、それはあなた自身に問題があるからです。

 

人と人とは合わせ鏡のようにできています。

 

あなたが相手に対して、どんな態度をとっているかで、どんどん自分自身が孤独に陥っていくようになるのです。

 

優しい気持ちで人に接することで孤独とさよならできる

 

例えば、優しい気持ちで人に接するだけで、孤独から卒業することができるようになります。

 

あなたが人に対して優しくすれば、あなたの下にも優しさが返ってきます。

 

そして、あなたが言う言葉を人に対して使うことで、良い言葉が返ってきます。

 

言霊と言われるもので、とても人生において重要な意味のあるものなのです。

 

全ては自分の行いによって今のあなたと言うものが作られているのです。

 

良い行いをすることで、今のあなたは良い人生を歩むことができ、悪い行いをしていくことで、孤独な人生を歩んでいくことにもなりかねません。

 

誰かに必要とされたい、誰かから愛されたいと思うのであれば、自分自身の態度を見直してみるべきなのです。

 

将来自分の周りに誰もいないと言う人生はとても悲しいですよね?

 

そんなときには、そんなことにならないためにはどうすれば良いのか、江原啓之さんの言葉を色々と参照していくことで、孤独な人生を歩むようなことにはならないはずです。

 

江原啓之さんには、人生で大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

いつも周りに人がいるような、そんな人生を作りたいと言う方は、どういう人生を歩んでいけば良いのか、考えてみるべきでしょう。

 

今からでも遅くありません。

 

人生の軌道修正は、いつからでも行うことができます。

 

そして、いつからでも人に対して優しくすることで、孤独とさよならすることができるのです。

 

一歩を踏み出す勇気を持つことで、孤独とさよならし素敵な人生を送ることができるはずでう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク