【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!未来を想うひとときについてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、未来を思う時間を持つことについての話があります。

江原啓之さんの言葉!未来を想うひとときについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

これは、人生を豊かにしていくことで欠かせないことだと思うため、シェアさせていただきます。

 

未来を想う時間を持つ事についてのお話by江原啓之

 

未来を想うひとときを、一日の中にわずかでも持ちましょう。

 

ただ、漠然と一日を過ごすのではなく、未来を想うと、今何をすべきかも見えてきます。

 

そういうふうに、想いを込めて、一瞬一瞬を過ごすことが大切なのです。

 

あなたは、未来を思う時間を一日の中で持ってますか?

 

私は、江原啓之さんに出会ってからそのような時間を持つことを決めました。

 

良い未来を引き寄せるために、必ず私の場合は夜寝る前ですが、未来を思う時間を作ることにしました。

 

どうして夜寝る前が良いのかと言うと、夜寝る前って言うのは潜在意識に一番働きかけやすい時間だということを知ったからです。

 

イメージした未来が作られて行くという事

 

人の潜在意識の中でイメージした事と言うのは、現実になる出来事です。イメージしたことが、現実に引き寄せられる法則ですね。

 

良い未来を引き寄せたい、想像する未来を引き寄せたいのであれば、必ず毎日未来を思い描く事が重要になってきます。

 

また、未来を思うことで、毎日が幸せだと感じるようになります。

 

今は毎日の積み重ねの日々だったとしても、準備段階なんだと自分にいい聞かせることもできます。

 

未来を想う事で、今は何をするべき時なのかも明確になります。

 

ゴールが無ければ、そこに向かって走る事ってできませんよね?

 

マラソンでもそうですが、ゴールがあるからこそ走ることが出来るんですよね。

 

ゴールが無ければ…、道に迷ってしまうだけです。

 

想像できない未来を引き寄せることができません。

 

そのため、毎日未来を想い続けることで、具体的に未来を思い描くことができるようになります。

 

そこに向かって走って行けばいいのです。

 

そうなったら、もう未来の実現は早いと言うことになるでしょう。

 

チャンスの方からやってきてくれるかもしれません。チャンスは、準備してる人じゃないと掴むことができません。

 

そのために、前に毎日未来に対して思いを馳せる事が重要になってくるのです。

 

江原啓之さんは、人生豊かに過ごすコツをいろいろと教えてくださいます。

 

私の人生において、江原啓之さんの言葉はとても重要なものであり、なくてはならないものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク