【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!未来を大きく変える事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、未来を大きく変えることについての話があります。

未来を大きく変える

何をしたら、自分の未来を変えることができるのでしょうか?

 

未来を変えるために重要な「思考」について、解説します。

 

未来を大きく変える事についてのお話by江原啓之

 

「本当に“今さえ良ければ、良い”と思えますか?」

 

「たった一度でも方向が変われば、未来は大きく変わるのです」

 

過去を引きずって生きている方、今がよければいいやと思って生きている方、良い未来を作ろうと思って生きている方などさまざまです。

 

あなたは、どのように生きていますか?

 

過去を引きずって生きていると言う方はいますぐ何とかしなければなりませんね。

 

過去を断捨離することについては、以下の記事も参照されてみてください。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

今がよければいいと思って生きているのも、実はあまり良い生き方ではありません。

 

今しか見てないと、未来に対して不安になります。

 

どんな未来が待っているか分からないから人は不安になります。

 

自分の手で未来を作っていくんだと言う気持ちで生きていることで、驚くほど不安がなくなります。

 

未来は自分の手で創造できる

 

今の自分がもしも自分の手で作った自分であれば、未来も同じように創造していけると思いますよね?

 

未来と言うのは今の積み重ねなので、今をどう積み重ねていくかで未来は大きく変わっていくんだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

未来を変えていくためには、方向転換をしなければいけないこともあります。

 

全く知らない道を歩んでいくのは不安かもしれません。

 

最初は不安に感じるかもしれませんが、一度歩いてしまえばその道はあなたの知った道になります。

 

それを繰り返していくことで、あなたの周りには知っている道がたくさんできます。

 

家の周りの道も、色々と知っている道だったら安心して車の運転ができませんか?

 

未来へ続く道も、知っている道であれば安心して通っていくことができるようになるのです。

 

今さえよければいいと思わずに、未来を変えるためにはどうしたら良いのか、色々と考えて生きていくべきなのです。

 

江原啓之さんのお話は、未来の自分像を明確にし、良い未来を作っていくためには今何をすればいいのか、どのように生きていけばいいのかを具体的に教えてくださっています。

 

自分を変えたい、良い未来を作りたいと思われてる方は、是非江原啓之さんのお話を参照されてみてください。

 

あなたの未来も、きっと変わっていくはずです。