【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!未来をポジティブに創造することについてのお話

江原啓之さんの言葉で、未来をポジティブに創造することについての話があります。

江原啓之さんの言葉!未来をポジティブに創造することについてのお話

とてもかっこいい響きの言葉ですが、かなり人生で大切なことだったりします。

 

この話は、今の私のを作っている元となるとても重要な言葉なので、ご紹介させていただきます。

 

未来をポジティブに創造することについてのお話by江原啓之

 

「びくびく生きるのはもったいないことです・・・」

 

「心配の波長はかえって災いを呼びます。未来をポジティヴに創造しましょう」

 

今までの私は、ビクビク生きるようなそんな人生を送っていました。

 

まだ起こってもいないようなことに不安になり、こんなことになったらどうしようと常にマイナスなことばかりを考えてました。

 

どうしどうしても、自分の未来がマイナスな未来しか思い浮かばなかったのです。

 

そしてそうならないためにはどうしたら良いのか、そんなことばかりを考えてました。

 

江原啓之さんに出会い、このような考え方をするのは誤りだということに気づかされました。

 

なぜなら、心配の波と言うのは、かえって災いを呼び込むと言う事を江原啓之さんに教えていただいたからです。

 

悪い考えは悪いことを引き寄せてしまうということ

 

悪いことを考えてしまうと、潜在意識にそのような考えが埋め込まれ、そのような事実を引き起こしてしまうことになるんだそうです。

 

潜在意識に落とし込まれたことが現実になるというのが、引き寄せの法則の原理です。

 

となると、未来をポジティブに考えていくことで、どんどんポジティブな未来を実現していけることにもつながります。

 

なかなかポジティブな未来を考えていくことって難しいことかもしれません。

 

しかしながら、様々な経験をし自信を積み重ねていくことでポジティブな未来は簡単に想像できやすくなります。

 

すぐには無理かもしれません。

 

しかしながら、ポジティブな未来を創造していくことができるよできるようになると、必ずあなたの人生は変わっていきます。

 

どうせ生きるなら、良い人生を歩みたいですよね?

 

私の人生も、これができるようになりかなり変わりました。

 

時間はかかりましたが、少しずつでも訓練をしていくべきでしょう。

 

江原啓之さんに出会い、未来を作り変えてしまったと言っても過言ではありません。

 

これを読んで何かしら感じるものがあったと言う方は、ぜひ試してみてください。

 

必ずあなたの人生も変わっていくはずです。