【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!温泉は最高のデトックス方法

江原啓之さんの言葉で、温泉は最高のデトックス方法だと言われています。

江原啓之さんの言葉!温泉は最高のデトックス方法

あなたは温泉が好きですか?

 

温泉には、多大なるパワーが秘められているのです。

 

温泉に行くことで、簡単にデトックス、そして除霊もできる方法についてご紹介します。

 

江原啓之さんのいう温泉とは?

 

温泉は、何も体の疲れを取るだけの場所ではありません。

 

温泉に行くと、身も心もリラックスできるようなそんな気持ちになりませんか?

 

温泉で疲れが癒えたと言う思われる方はとても多いはずです。

 

私たちの心と体はつながっています。

 

体が癒されれば、心も自然と癒されます。

 

そして、大地のエネルギーを含んだ温泉と言うのは、スピリチュアルなヒーリング効果に溢れていると江原啓之さんが語られてました。

 

日々のストレスをヒーリングしてくれるのが温泉

日々のストレスをヒーリングしてくれるのが温泉

日々生きていく中で、どうしても私たちはストレスにさらされてしまうものです。

 

そんな中、ストレスが溜まってしまうと心にもネガティブな感情が溜まり、自分で自分に疲れてしまいます。

 

そんな時に様々なストレス発散方法があるかと思いますが、温泉もその中の1つとして、最高に効果のあるストレス発散方法なのです。

 

スピリチュアルの世界では、温泉には除霊効果もあるなどと言われてたりします。

 

森羅万象の陰陽五行説の全てのエネルギーを得ることができるのが温泉なのです。

 

からだの疲れ=心の疲れ

 

日々忙しく生きていると、なかなか自分自身の心の疲れには目を向けてあげられないかもしれません。

 

でも体が疲れていると言う事は、心も疲れています。

 

すでに危険信号を発することもできない状態になっているだけかもしれません。

 

何となく調子がおかしいと感じたら、近所に温泉があると言う方は出かけてみてください。

 

今すぐ温泉旅行の計画を立てられないと言う方も、近所にあるスーパー銭湯でもいいので露天風呂に使ってみてください。

 

そうすることで英気を養うことができるはずです。

 

日々の入浴も大切ですが、こうして時々温泉に出かけてみることで、デトックス&リラックスすることができるのです。

 

江原啓之さんのおっしゃられる言葉には、パワーがあります。

 

そして言葉を知るだけではなく、ぜひ行動に移されてみてください。

 

行動しなければ、いくらいろいろ学んだところで何も変わりません。

 

行動することで経験することができ、魂に刻まれることになるのです。

 

行動することで、得られるものはたくさんあるんだということに気づけるはずです。