【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!時間の有効活用についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉には、人生をより豊かにするための道しるべとなるお言葉がたくさんあります。

 

江原啓之さんの言葉!時間の有効活用についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

そんな中、時間の有効活用に関するお言葉にかなり影響されましたので、ご紹介させて頂きます。

 

時間の有効活用についてのお話by江原啓之

 

時間を有効に使っていますか。

 

実は今さほど大事ではないことにやたらと時間をかけてしまっていませんか。

 

優先順位をしっかりと考えて行動しましょう。

 

時間って、人にはみんな平等に与えられてるものですよね。

 

誰もが24時間、毎日平等に与えられています。

 

時間って、大事に使おうと思えば大事に使えますし、無駄遣いしようと思えばいくらでも無駄遣いができてしまうものなのです。

 

もちろん、時間の大事さと言うのは知ってるつもりなのですが、どうしてもダラダラしてしまったりする時間が多かったりします。

 

私と同じように、心当たりがあるという方も多いのではないでしょうか?

 

優先順位を付けて時間を有効に使うという事

 

なかなか時間を有効活用する事は難しい事ですが、優先順位を付ける事で時間の有効活用をする事が可能になります。

 

毎日、適当にこれが終わったらこれ、という感じで過ごしていると時間がいくらあっても足りません。

 

きちんと毎日のTO DOリストなどを作成し、順番にこなしていく事でかなり効率よく時間を使えるようになりました。

 

もちろん、TO DOリストはただ作るだけではダメなのです。

 

優先順位を決めて、やるべき事からこなしていく事で作業もスムーズに進むようになります。

 

緊急性を要するやらなければならない事などは、早めに終わるようになっていきます。

 

今までの私には、これが出来ませんでした。

 

TODOリストなどはきちんと作成していたのですが、優先順位を付けていなかったために、やるべき事が終わらずにズルズルと時間を使ってしまっていた事も多々ありました。

 

できる時にやればいいやではなく、すべて終わらせるつもりで、そして優先順位の高い仕事などから終わらせていく事で、スムーズに仕事が進むようになるはずです。

 

江原さんのお言葉で、色々な仕事のやり方などを学ばせて頂いています。

 

時間の大事さも学び、もっともっと時間を有効に使えるように精進していきたいと思ってます。

 

よりよい人生を進みたいという方には、特にオススメなのが江原啓之さんのお言葉です。

 

仕事を効率よく進めたいという方も、是非江原啓之さんのお言葉を参照されてみてはいかがでしょうか?