【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

何もしないで時間が過ぎていく後悔についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、何もしないで時間が過ぎて行く後悔についての話があります。

何もしないで時間が過ぎていく後悔についてのお話

何もしないうちに、時間だけが刻々と過ぎていくことってありませんか?

 

そんな時に、後悔しない方法をご紹介していきます。

 

何もしないで時間が過ぎていく後悔についてのお話by江原啓之

 

せっかくの休みの日に、何もしないで時間が過ぎてしまって後悔するということはありませんか。

 

仕事で疲れているのかもしれませんから、休むことは悪くはありませんが、あらかじめ「今日は体を休める日にする」と決めてから眠るほうがより充実するでしょう。

 

休みの日に、何もしないうちに気付いたらもうサザエさんのやってる時間だった!なんて言うことになると、なんでもっと充実した休みにできなかったんだろうと言う後悔をしたりしませんか?

 

おそらく、多くの方々が経験のあることなはずです。

 

休みの日と言うのは大抵時間がどんどん過ぎ去ってしまうものです。

 

普段よりも何倍も早く時間が過ぎていってしまうんですよね?

 

後悔しないためには最初に決めること

 

何もしないで時間が過ぎていた日には、夜に後悔してしまうこともあるかもしれません。

 

そんな後悔をしないための方法は、あらかじめ今日はゆっくり休む日にするということを決めておくことです。

 

あらかじめ休みの日にすると言うことを決めておけば、後悔することもありません。

 

何もしないで時間が過ぎてしまったことに対する後悔すると言うのが、頭の中に残ってしまうのです。

 

あらかじめ「今日は何もしないで休みを過ごす日」だと決めておけば後悔する事は無いですよね?

 

今日はこういう日にすると言うことを、前もって決めておくと良いでしょう。

 

何事も、前もって計画を立てておくことはとっても重要なことです。

 

疲れている時もあるでしょうし、リフレッシュの1日にしたいと言う日もあるでしょう。

 

そんな時に予定を立てても、ろくなことがありません。

 

せっかくの休みなのに疲れてしまうだけです。

 

後悔しないためにも、前もって今日は何もしない人言うことを決めておくことで、ゆっくりとリラックスして休息ができる、そんな1日になるはずです。

 

計画を立てて実行していくと言うことは、後悔を減らすと言う意味でも役立つことです。

 

後悔するのは、あまり良いことではありません。

 

後悔しない人生を歩んでいくためにも、いろいろな計画を前もって立てる癖をつけておくと良いでしょう。

 

江原啓之さんの言葉では、豊かな人生を歩くためにはどうしたら良いのかについていろいろ教えていただいてます。

 

計画を立てて人生を生きていくと言うことについても、江原啓之さんに教えていただいたことです。

 

素敵な人生を歩める方が増えますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク