【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんからのメッセージ!時には体を休めてみよう

江原啓之さんからのメッセージで、ときには体を休めましょうというメッセージがあります。

江原啓之さんからのメッセージ!時には体を休めてみよう

あなたは、馬車馬のように働き続けていませんか?

 

体を休める時間は、あなたのライフスタイルにきちんとありますか?

 

体を休める時間を作って行くことで、ライフマネージメントをすることについて解説していきます。

 

忙しいと心の余裕はなくなる

 

江原啓之さん曰く、忙しくなると、心に余裕がなくなってしまうといます。

 

本当にそうだなぁと時間しています。

 

心と体はつながっています。

 

体がバタバタと忙しくなってしまうと、どんどん心に余裕がなってなくなってしまうのです。

 

その結果、人に辛く当たったり自分自身を省みる余裕もなくなってしまったり。

 

イライラとした日々を過ごすことにもなりかねません。

 

いつもだったら怒らないようなことでも、怒ったりしませんか?

 

些細なことで、大切な人と喧嘩したりして後悔することがありませんか?

 

生きていれば、色々とやることがあって当然ですよね?

 

いろんなことをやりたいと言う野心があればあるほど、時間が足りないと感じるはずです。

 

しかしながら、忙しさのあまり心をなくしてしまったら、本末転倒なのです。

 

余裕がなくなったら一休みすること

余裕がなくなったら一休みすること


忙しくしているとこの事は忘れがちです。

 

しかしながら江原啓之さんのこの言葉を常に手帳にメモし、忙しくなったときに見るようにしています。

 

そうすることで、心の余裕を失う前に、はっと気付か気づくことができるからです。

 

心の余裕がなくなり、誰かに対して言ってはいけないような言葉を言ってしまったり。

 

取り返しがつかなくなるようなことをしてからでは、遅いのです。

 

心に余裕がなくなるから、大切なものを見失ってしまうのです。

 

江原啓之さんは、この世での肉体は車、運転手は魂だと言われています。

 

車は酷使し続けてしまうと、何かしら問題が発生しうまく走れなくなってしまいます。

 

メンテナンスって必要ですよね?

 

オイル交換を行ったり、劣化したら交換したり。

 

長く車に乗っていくための秘訣ってたくさんあります。

 

私たち人間も、同じなのです。

 

きちんと自分自身の管理を行っていくことで、より一層いろいろなことができるようになっていきます。

 

そして心も体も、楽に生きていくことができるようになるのです。

 

なかなかメンテナンスには目が向かない、と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、まずはゆっくり休む時間を作ること、それを意識していくと良いでしょう。