【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!日常の行動についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉を知るようになってから、少しずつ私の人生に変化が現れました。

 

江原啓之さんの言葉!日常の行動についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

今までやりたいと思ってた事をやり始めてみたり、気持ち的にもかなり前向きな気持ちで過ごせるようになりました。

 

私のお気に入りの江原啓之さんのお言葉の中から、素敵なお言葉をご紹介させて頂きます。

 

日常の行動についてのお話by江原啓之

 

日常生活における行動に、すべてが表れています。

 

いつまでも言い訳ばかりして自分を変えようともしないといった怠惰な行動は、よい結果を生みません。

 

人って、楽な方楽な方に行きたがる生き物です。

 

当然と言えば、当然の事なのです。

 

楽な方に行く方が、気持ち的にもとても楽だからです。

 

やらないいい訳を探していませんか?

 

今いる場所から出る事って、とても勇気がいる事ですよね?

 

新しい何かを始めようとすると、必ず何かしら決意が必要です。

 

それが、自分にとって辛いことであればある程そうなのです。

 

楽な方に行くのではなく、逃げるためのいい訳を探すのを辞めるだけで、かなり人生変わって行くはずです。

 

いい訳を辞めるだけで世界が変わるという事

 

できない事にたいするいい訳を、辞めてみる事にしました。

 

  • お金がないから○○が出来ない。
  • 時間が無いから○○が出来ない。

 

ちょっと前の私は、そんな事ばかり言ってました。

 

仕事が終わった後、時間が無いからジムに行く事なんて出来ない。

 

と、ダイエットはしたいけど、ジムに行く事が面倒な私はそんな事ばかり言ってました。

 

仕事が終わった後、時間なんていくらでも作れるのは知りながらです。

 

ジムに行くという行為が面倒な行為だったので、逃げてただけなのです。

 

お金が貯まったら、ジムに行こうというのも同様です。

 

お金をあらかじめ用意しておけばいいだけの話なのに、他の事に使うお金はあっても、ジムに行くお金は私の中でなかったのです。

 

優先順位が低かっただけの話です。

 

これらはすべて、できない事にたいするいい訳ですよね?

 

やらないだけだという事に、江原さんに気づかせて頂きました。

 

本当に、今までの私の人生はいい訳ばかりだったなという事に気づきました。

 

いいわけしてたら、何も変わらないのに、いいわけばかりを探していました。

 

いい訳を辞めるだけで、私の人生かなり変わってきました。

 

できないいい訳を探してる時間に、努力する事に決めました。

 

そうする事で、かなり未来が変わって行くはずです。

 

既に私の人生は音をたてて、変わり始めました。

 

次はあなたの番です。

 

できないいい訳をやめて、人生変えてみませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク