【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

あなたの日々の中にある平和についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、あなたの日々の中にある平和についての話があります。

あなたの日々の中にある平和についてのお話

あなたの日々には、平和がありますか?

 

おそらくほとんどの方々が世界の平和を望んでいるはずです。

 

そうは言っても、一人ひとりの力で世界の平和は実現するものではありませんね。

 

まずは、自分の身の回りから、平和な世界にしていくことが重要だと言う事を江原啓之さんに教えていただきました。

 

あなたの日々の中にある平和についてのお話by江原啓之

 

あなたの日々のなかに、平和はありますか。

 

周りの人たちともめたり、言い争いをしたりしていませんか。

 

世界の平和を望むなら、まず、あなたの身の回りの平和から実現していくようにしましょう。

 

あなたの日々には、平和はありますか?

 

ささいなことで、周りの人たちともめたり、言い争ったりとかしていませんか?

 

いらっとくると、もめてしまうと言う方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな時はぐっとこらえ、身の回りの平和のことについて考えてみると良いでしょう。

 

なかなか、自分の気持ちを抑えるのは難しい場合も多々あるかもしれません。

 

そんな時でも、平和のことを思えば、抑えることは不可能では無いのではないでしょうか?

 

まずするべきなのは周りの人たちとの争いをなくすこと

 

喧嘩っぱやい方や、すでに揉め事起こしてしまうと言う方は、まずは、周りの人たちとの争いをなくすことに尽力してみると良いでしょう。

 

ヒートアップしてしまって、ついつい自分の意見を一方的に言ってしまう、そしてだんだん引くに引けなくなってしまう、そんなこともあるかも知れませんね。

 

実は、私もそんな事があった時もありました。

 

もしかしたら、誰にでもあることかもしれません。

 

自分で自分自身を抑えきれてないと言う事なんですよね?

 

もっと大人にならなくちゃいけないということを学びました。

 

自分の身の回りの世界が平和であることで、心を平和に保つことができるようになります。

 

心が乱れていなければ、いろいろなことができるようになります。

 

乱れた心では、いろいろなことがうまくいかないのです。

 

最近運気が悪いなと感じている方は、あなたの周りに揉め事がないかどうか考えてみてください。

 

揉め事があると、冷静な判断能力を失うことにもつながります。

 

平和な環境があるからこそ、すべてのことがうまくいくようになるのです。

 

江原啓之さんの言葉では、良い人生を作っていくためにいろいろなことを教えていただきます。

 

あなたの人生、良くしていくためにも江原啓之さんの言葉を参照されていきませんか?