【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!旅は魂を磨く自己投資だということ

江原啓之さんの言葉で、旅での経験は魂を磨く事だと言う言葉があります。

江原啓之さんの言葉!旅は魂を磨く自己投資だということ

魂を磨くために旅をするとは一体どういうことなのでしょうか?

 

運命を切り開いていくヒントについてご紹介します。

 

旅にでて魂を磨こう

 

あなたは旅が好きですか?

 

旅に出かけたりしますか?

 

旅に出たいと思ったら、旅に出る勇気を持つことこそ、魂を成長させることができることなのです。

 

これは一体どういうことなんでしょうか?

 

よく言われていることですが、旅に出たくてもお金がない。

 

仕事を休めない。

 

家族が。

 

など、いろいろな理由をつけて、旅に出ることを諦めたりしてませんか?

 

これは、旅に限らず色々な場面で言えることです。

 

新しいことを始めようと思っても、お金がないとか時間がないとか。

 

失敗したらどうしようとか。

 

そんな事ばかりを考えて、結局は何もできないのと同じですよね?

 

このような考え方をされる方は、完全にチャンスを逃してしまうと江原啓之さんは言われています。

 

江原啓之さんのいう人生を好転させるヒント

江原啓之さんのいう人生を好転させるヒント

そしてさらに、人生を好転させるためのポイントは、行動力とタイミングなんだそうです。

 

行動しなければ、何も変わりません。

 

そして実はタイミングも非常に重要なのです。

 

旅と言うのは、何歳になってもできるものでは無いですよね?

 

もちろん、旅は旅でもいろいろな旅がありますが、アクティビティーの旅は若い頃にしかできないものですよね?

 

それをお金がたまったらとか、時間ができたらとか定年してからなどと言っていると、そんな旅はその頃には興味もなくなってしまったり、体力がついてこなくなったり。

 

言い訳をしているうちに、どんどん様々な経験を得られなくなっていくのです。

 

いろいろな経験を積むことで魂は成長していきます。

 

そんな魂の成長ができなくなってしまうのです。

 

旅での経験はとても貴重な財産です。

 

あなたの人生で何が1番大切なのか?

 

優先順位を決めていくことも大切です。

 

優先順を決めることで、今何をするべきか?

 

おのずとわかるようになってきます。

 

今できることは何なのか。

 

今の段階で最大限できる事を考えてる時間って、ワクワクして楽しいですよね?

 

今何をすることで自分の人生を輝かせることができるのか。

 

魂を輝かせることができるのか。

 

考えていくといいかもしれませんね。

 

江原啓之さんには、良い人生を作っていくためには何をすればいいのか?

 

とても大切なことを教えていただいてます。

 

江原啓之さんの言葉だったり、江原啓之さんの本を読まれたり講演会に参加されることで、豊かな人生を生きていくヒントを得られるはずです。