【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!新しい挑戦をしたい時についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉は、素敵な人生を送っていきたいという方の

江原啓之さんの言葉!新しい挑戦をしたい時についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

道しるべになるお言葉がたくさんあります。

 

人生を豊かにしたいという方にオススメの、江原啓之さんのお言葉をご紹介させて頂きます。

 

新しい挑戦をしたい時についてのお話by江原啓之

 

新しい挑戦をしたいという気持ちになるかもしれません。

 

しかし、その時は自分が冷静かどうか見極めましょう。

 

嫌な現実から目を背けるために、新しい道を探し出そうとしていないかチェックしましょう。

 

新しい挑戦をしてみたいと思う時のお話です。

 

新しい挑戦をしたいと言う時は、どういう気持ちで新しい挑戦をしたいと思うかが重要なんですね。

 

成長の過程で新しい挑戦をしたいと思うのであれば、それはとても良い事です。

 

しかしながら、何かから逃げたいから新しい挑戦をしたいと言うのであれば、それは本当にただの逃げでしかありません。

 

逃げからの挑戦は、失敗に終わる事も多かったりします。

 

新しい挑戦をする時の気持ち

 

新しい何かを始める時って、新しいことを始めるという事に意識が集中しがちです。

 

新しい事って、誰でもワクワクします。

 

新しいものを買う時も、ワクワクしますよね?

 

新しいもの、新しい事は人をワクワクさせるものだからです。

 

新しいことを始める時には、逃げてないか、理由をきちんと洗いだしてみることが重要です。

 

新しいことを始めるための理由は、絶対に必要なんだと知りました。

 

また、新しいことを始めてその結果どうなるか、そこまで考える必要があるんだなという事にも気づきました。

 

なかなか、その先まで考える事って出来ません。

 

新しく始めた事が成功したらどうなるか、失敗したらどうなるか、そこまで考えて行く事で色々と変わって行くはずです。

 

新しい事を始めるという事ばかりに意識を持って行かずに、新しい事を始める理由を考えてみるという習慣ができました。

 

なかなか新しいことを始める時って、そこまで神経が周りません。

 

しかしながら、一呼吸置いて理由まで考えてみる事で、失敗する確率は減るはずです。

 

江原啓之さんのお言葉に出会い、少しずつではありますが素敵な人生を送れるようになってきました。

 

次はあなたの番です。

 

江原啓之さんのお言葉をチェックして、素敵な道を歩いていきませんか?

 

人生心がけ次第で、変わって行けるはずです。