【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!整理整頓する事の意義についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、整理整頓することの意義についての話があります。

江原啓之さんの言葉!整理整頓する事の意義についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

この件に関してはいろいろな所で言われてますが、皆様は整理整頓をお得意でしょうか?

 

整理整頓する事の意義についてのお話by江原啓之

 

机の上や引き出しの中は、いつも整理整頓しておきましょう。

 

なぜなら、片付いていないときは、実は頭の中も同じように整理できていないということだから。

 

心の混乱も生みますし、まず、仕事はうまくいかないでしょう。

 

実は私は、片付けられない女です。

 

片付けても片付けてもすぐに散らかってしまう…そんな方はいらっしゃいませんか?

 

ある時、むしろ家は片付いてない方が心地良いとまで思ってました。

 

色々出しっぱなしにしておいた方が、なんとなくすぐに使えるだなんて思ってたのです。

 

しかしながら、これはただ単に片付けをしたくないがためのいい訳に過ぎません。

 

江原啓之さんの言葉で、片付いてない時は頭の中も同じように整理できないと言う言葉がありました。

 

そう言われてみると、確かにそうだとはっとしました。

 

頭の中がぐちゃぐちゃと言う事は、心の中もぐちゃぐちゃと言うことですよね。

 

きちんとしてないと、色々空回りをしたりするようにもなって行きます。

 

そんな時にはまず仕事はうまくいかないと江原啓之さんは言われています。

 

それ以来、整理整頓には力を入れるようになりました。

 

特に、いらないものを何でも取っておいてしまうのを辞めました。

 

いつか着るかも?そう思って、クローゼットにしまいこんでしまってる洋服などはありませんか?

 

使わないものから整理していく事で、物で溢れかえる部屋から卒業することができました。

 

その頃から、色々とうまく行くようになったのです。

 

試験前に部屋の掃除をしたくなる理由

 

学生時代に、試験前になると、部屋を掃除したくなったりしませんでしたか?

 

私の場合は、普段は掃除は嫌いなのに、よりによって試験前だけ掃除したくなりました。

 

これと言うのは、実は頭の中を整理したいから掃除を本能的に行っていたと言うことなのでしょうか?

 

掃除をすることで頭の中が整理でき、その後の勉強がはかどります。

 

もしかしたらそうことだったのかもしれませんね。

 

江原啓之さんの言葉では、このようにはっとさせられるようなお言葉が多々あります。

 

いろいろな気づきを、頂くことができます。

 

豊かな人生を送りたいと言う方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

あなたの人生何かが変わるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク