【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!挨拶する事の重要性についてのお話

 

江原啓之さんのお話で、挨拶についての話があります。

江原啓之さんの言葉!挨拶する事の重要性についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

挨拶するだけで、人間関係って豊かになりますよね?

 

江原博之さんに教えていただいた挨拶についてのお話です。

 

挨拶する事の重要性についてのお話by江原啓之

 

きちんと挨拶することができていますか。

 

挨拶くらい…と軽視しないこと。

 

コミュニケーションの基本です。

 

あなたは、誰にでも挨拶できるタイプですか?

 

それとも、なかなか、恥ずかしくなってしまいできないタイプでしょうか?

 

恥ずかしくてできないと言うのでしたら、まだ治しようがありますが、挨拶なんて…と思っている方は、直根本的に直していかなければなりません。

 

挨拶をするだけで、人と人との関係はかなりスムーズになります。

 

挨拶から話が生まれ、いろいろな関係が始まります。

 

話てみたら実は、かなり自分と趣味の合う人だったなんてことも十分にあり得ます。

 

たった一言、おはようございます。こんにちは。こんばんは。この言葉を使うだけで、潤滑なコミニュケーションが生まれるため、挨拶は魔法の言葉と言われたりもしますよね。

 

そんな魔法の一言を使い、いろいろな関係が育っていきます。

 

たかが挨拶と言って馬鹿にしてると、どんどんあなたの周りから人がいなくなってしまいます。

 

職場で挨拶しない人に出会った時

 

たまに、職場でも挨拶しない人とかいらっしゃいませんか?

 

そうそういないかもしれませんけど、そういう人に出会った時に、どうしたらいいか戸惑ってしまいませんか?

 

最初はこちらから挨拶してても、返ってこないのでしなくなったり、でもしないのは気持ち悪いのでしてみたり…。

 

どうしていいか分からなくなりませんか?あいさつを強要するのもなんだかおかしいですし、迷ってしまいますよね。

 

人にそんな気を遣わせないためにも、自分から挨拶できる人になりたいものですよね。

 

知らない人に挨拶をするのは、さすがに勇気がいりますが、いつも同じ環境にいる人に挨拶をするのは誰にでもできることです。

 

近所の方に挨拶するのも同様です。

 

挨拶しないで過ごしてしまうと、顔を合わせてるのに挨拶をしないのって気まずかったりしませんか?

 

そういう思いをするのを避けるためにも、挨拶ってとっても重要です。

 

人間関係をスムーズにしていくためにも、毎日挨拶は欠かさず行うようにしましょう。

 

江原啓之さんには、生きていくために大切なことをたくさん教えていただきます。

 

豊かな人生を送りという方には、江原啓之さんの言葉大変お勧めです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク