【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!新しいことに挑戦したいと思う事についてのお話

新しいことを始めてみたいと思うことって、人生ではいろいろあるはずです。

江原啓之さんの言葉!新しいことに挑戦したいと思う事についてのお話

そんな時こそ、新しいことを始めるべき時なのだということを江原啓之さんに教えていただきました。

 

やりたいと思う気持ちにしたがうと道が開ける理由について、解説していきます。

 

新しいことに挑戦したいと思う事についてのお話by江原啓之

 

「そろそろ新しいことに挑戦したい」。

 

そんな思いが湧いてきたら、自分の気持ちに素直に従いましょう。

 

やりたいと思う気持ちに従うことで、すっと道が拓けるでしょう。

 

人には、なんでも物事を始める時期だったり終わる時期だったりそういう時期ってあります。

 

例えば、何か新しいことを始めてみたいなと思った時こそ、新しいことを始めるべき時なのです。

 

人にはバイオリズムと言うものがあり、そういう風に思える時と言うのは基本的にバイオリズムが良い状態の時です。

 

反対に、何かちょっとやめたほうがいいのかなと思ったりする時と言うのは、バイオリズムが落ちている時です。

 

そういう直感というのは、敏感に働くのが人なのです。

 

コチラも参考にどうぞ

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

何かを始めたいと思った時には気持ちに素直になること

 

新しいことに挑戦したいと思うときには、自分自身の気持ちに素直になって挑戦してみることが重要です。

 

そんな時に始めたことと言うのは基本的にうまくいくものです。

 

どうしようかな、始めようかな、やっぱりやめようかな、と悩んでしまうような時には、新しいことを始めるべきではないのです。

 

すっぱりと、始めようと思った時こそ、成功する可能性が高い時なのです。

 

新しいことを始めるのには、なかなか勇気が出ないそんな時もあるかもしれません。

 

でも本気で始めようと思った時、本気で成功する兆しが見えるときと言うのは、すっと始められるなものでのです。

 

「やろう」と決めて、すぐに始められたことって今までの人生でどれくらいありますか?

 

そして、そんなことって上手くいってることなのではないでしょうか?

 

今までの人生を振り返り、考えてみてください。

 

きっとそんなことというのは、上手くいってる可能性が高いことなのではないでしょうか。

 

やりたいと思う気持ち、後先考えることも重要ですが、それよりもやろうと思って気持ちを優先させてみることで、色々とうまくいくことがあるはずです。

 

江原啓之さんには、どうしたら人生うまくいくかについていろいろ教えていただいてます。

 

これからの人生、素敵な人生にしていきたいと思われている方は、ぜひ江原啓之さんの言葉チェックされてみてください。

 

人生開けていくはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク