【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!打算がある時についてのお話

 #打算がある時について #オーラ #江原啓之 #スピリチュアルカウンセラー

 

 

江原啓之さんの言葉で、あなたに打算がある時というのは、必ず相手からも打算で返ってくると言う言葉があります。

打算がある時について

打算を持ってしまう時って、悪い考えが頭をよぎってしまいますよね?

 

でもそれって、あなたの目の前にいる相手も同じだったりするものなのです。

 

これは一体どういうことなのかについてご紹介していきます。

 

打算がある時についてのお話by江原啓之

 

打算があるときは、相手からも打算で返ってきます。

 

自分が蒔いた種は、必ずあなた自身のもとに返ってくるということを忘れてはいけません。

 

ときには、打算を持って相手に接することってありませんか?

 

例えば相手をカモにしてやろうとか、そんな気持ちで相手に接することであるかもしれません。

 

そういう時というのは、概して相手もそう思っているものです。

 

不思議なことに、自分だけが得しようと思ってもなかなか人生はそう甘くないのです。

 

なぜそんなことが起こるのかと言うと、自分がまいた種と言うのは必ずあなたのものもとに帰ってくると言う宇宙の法則があるからです。

 

あなたのまいた種についての話は以下の記事も参照されてみてください。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

自分が放ったボールは自分のところに戻ってくる

 

どんなことでも、自分が放ったボールと言うのは自分のもとに帰ってくるそうです。

 

あなたがどんなボールを投げるかで、あなたの人生は変わっていくと言っても過言ではありません。

 

打算で考えるのはやめ、相手に与えることを考えていくことで、あなたにもどんどん帰ってくることになるのです。

 

よく成功者の方なのは、まず初めに与えなさいなどと言いますが、人生本当にそうなると言うことを熟知されているのです。

 

最初の頃はもしかしたら打算で考えたのかもしれませんが、与えることで帰ってくると言うことを経験により体感したのかもしれませんね。

 

自分のところにどんなボールが返ってきて欲しいか考え、相手に向かってどんなボールを投げるべきか、いちど考えてみるべきです。

 

自分のことだけ考えていると、多くのことが成功しません。

 

結局は、成功というのは自分だけではなく周りの方々の力を借りてこそできるものなのです。

 

江原啓之さんの言葉を胸に、今後の人生を考えていきたいと思ったそんなお言葉でした。

 

豊かな人生を送っていきたいという方は、是非江原啓之さんの言葉を酸素湯されてみてください。

 

きっと人生変わっていくはずです。