【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!全ては成長のためのメッセージなんだという事

江原啓之さんの言葉で、全ては成長のためのメッセージなんだという教えがあります。

江原啓之さんの言葉!全ては成長のためのメッセージなんだという事

色々な考え方がありますが、私たちに起こる全てのことは成長のために必要なことだったとしたらどうでしょうか?

 

そう考えるだけで、人生は楽しいものになっていきませんか?

 

江原啓之さんがラジオ音語りで語られていた言葉について、ご紹介します。

 

全ては成長のためのメッセージ

 

「すべては成長のためのメッセージ。それを知れば心が豊かになります」

 

人生って色々な事が起こりますよね?

 

起こってほしくないような出来事も、当然ながら人生では起こります。

 

嫌だなと思うような出来事だったり、辛い経験をしたり、悲しい気持ちになったり。

 

生きていると本当にたくさんの事が起こったりするものです。

 

そんな経験をした時、あなたならどうしますか?

 

江原啓之さんに出会う前の私は、「なんでこんなに不幸な星の下に生まれたんだろう。」といつも思ってました。

 

そしてそんな星の下に生まれた自分の運命を呪っていたのです。

 

人生に起こることは全て必要なことだとしたら?

 

誰の人生でも、驚くほど色々な事が起こります。

 

そして人生に必要なことは、江原啓之さんがおっしゃられるように成長のためのメッセージだと捉えると心がとっても軽くなりませんか?

 

魂の成長に必要だからこそ、そんな経験をしてるのです。

 

それを乗り越えられた時に、一つ上の階段を登ると考えるといかがでしょうか?

 

乗り越えるために必要な体験だということなのです。

 

自分の魂の成長のために起こってる出来事だと考えると、頑張って乗り越えようという前向きな気持ちになります。

 

魂は輪廻転生しているという考え方が基本ですが、そうやって魂は人生を経験するごとに成長を遂げているのです。

 

良いことしか起こらない人生なんてない

 

そして、良いことしか起こらない人生などありません。

 

誰の人生でも、良いこと、よくないことが起こるものです。

 

どんな経験が選ばれるか?

 

それは人それぞれです。

 

でも、きちんと乗り越えない限りもう一度同じ経験をすることになるという事がよくわかりました。

 

神様はその人に乗り越えられない体験はさせないと言われています。

 

必ず乗り越える事ができる体験が用意されてるという事ですね。

 

どう捉えるか?

 

人それぞれです。

 

でも、どうせなら成長のための経験と捉えて前向きに進んでいきたいですよね。

 

江原啓之さんの言葉を知ってから、色々なことが起こる人生を前向きに乗り越えていけるようになりました。

 

そして、人生山あり谷あり。

 

日々ハッピーに過ごせるようになりました。

 

今人生に悩んでるという方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

きっとあなたの人生も変わっていくはずです。