【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんからのメッセージ!憎しみを手放し赦すこと

江原啓之さんの言葉で、憎しみを手放し赦すことについての言葉があります。

江原啓之さんからのメッセージ!憎しみを手放し赦すこと

赦すことって、正直言ってかなり難しいことですよね?

 

おそらく人生で1番難しいことなのではないでしょうか?

 

しかしながら、これをができることによって、さまざまな苦しみから解放されると言う事については紹介します。

 

憎しみをかかえたまま生きている方へ

 

いろいろな出来事がある中、憎しみを抱えたまま生きているという方って多いのではないでしょうか?

 

人生において許せない人がいたり、ずっと憎んだままだったり。

 

心のそこに憎しみを抱えている人って結構多いはずです。

 

私自身も赦せない人がいたりしたことがあります。

 

今は江原啓之さんのおかげでそんな感情はすべて手放すことができましたが、なかなか憎しみの感情は、手放していくこと、許すことって本当に難しいことなのです。

 

なぜ憎しみを抱えてしまうのか?

 

とても重要なのは、あらゆるトラブルと言うのはフィフティーフィフティーだと言うことなのです。

 

あなたに起こるトラブルはあなたにも原因がある

あなたに起こるトラブルはあなたにも原因がある

江原啓之さんに言われたことですが、私はそれまでトラブルは、すべて相手のせいだと思ってました。

 

相手が悪いから、自分に落ち度がなくてこんなことが起こったんだととても自分勝手な解釈をしていたのです。

 

しかしながらら、どんなことでも自分自身にも責任が半分あると言うことなのです。

 

その事実を自分のものにできた時、憎しみを手放すことができるようになりました。

 

憎しみを持っていると、波動は低いままです。

 

その憎しみを手放していかない限り、どんどん自分自身も低い波長の中で生きていくことになります。

 

なぜ赦すことができないのか?

 

赦すことができない理由

 

相手に対する未練もそうですが、優柔不断な自分だったり波長の低い人を引き寄せてしまった自分のことが許せない力場合が多いのです。

 

江原啓之さんの言葉で、赦すのは他者のためではなく自分のためだといます。

 

本当にそうだなと思います。

 

なぜなら、許すことができた時、心がとても軽くなったからです。

 

なかなか難しいことかもしれませんが、憎しみを抱えていると言う方は、ぜひ許すことを意識してみてください。

 

それだけであなたの人生は変わるはずです。

 

江原啓之さんの言葉では、いろいろと人生において大切なことを教えていただいてます。

 

赦すことって、そうそうできることではありません。

 

しかしながら、これができるようになることで、あなたの人生も変わっていくはずです。