【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!感謝を忘れない事についてのお話

感謝の気持ちを忘れないことは、とても大切なことです。

江原啓之さんの言葉!感謝を忘れない事についてのお話

あなたは常に感謝の気持ちを持って生きていますか?

 

身の回りにある愛に気づくべきだと教えていただいた、江原啓之さんの言葉についてご紹介していきます。

 

感謝を忘れないについてのお話by江原啓之

 

ひとりで頑張っているように思えるときでも、実は多くの見守りがあるものです。

 

仕事で煮詰まり、苦しいと思うときでも、あなたの身の回りにある愛に気づきましょう。

 

感謝を忘れないことが大切です。

 

人と言うのは、1人でがんばっているように思える時でも、必ず支えてくれている人がいるものです。

 

成功してしまうと、そのことを忘れてしまうのが人間というものなのです。

 

成功を収めた方は、全て自分の力で成功できたんじゃないかと過信してしまうものです。

 

スポットライトを浴びると、どうしても驕りたかぶってしまう、そんなことが多いようです。

 

ここで驕りたかぶってしまうか、謙虚な気持ちで周りに感謝して恩を返すか、これが出来るか出来ないかで人生というのは変わってくるものです。

 

一人で成功できる人なんていない

 

どんな人でも、1人で成功できる人なんていないものです。

 

必ず誰かしらの助けだったり、身の回りの人たちの愛によって、成功できているものなのです。

 

あなたの下積みの時代に助けてくれたのは誰でしたか?

 

辛い時、頑張らなきゃいけないと思っているときに、力になってくれたのはどこの誰でしょうか?

 

そのような人たちに、常に感謝し続けて生きなければいけないのが人間なのです。

 

感謝の気持ちを忘れたら成功は長く続かない

 

感謝の気持ちを忘れて、恩を返すことを忘れてしまってはいくら成功した人であっても、その成功は長く続かないでしょう。

 

恩を仇で返すようなことをしてしまったら、必ず自分に返ってきてしまいます。

 

成功するまでの間は、周りの人たちに甘えるのも問題ないことです。

 

むしろ、支えてくれる周りの人たちに甘えてみるべきでしょう。

 

でも成功したときに感謝の気持ちと恩を忘れてしまうようでは、この先やっていけません。

 

成功したらどうして成功したのか誰のおかげで成功できたのか、必ず考えてみるべきでしょう。

 

あなたの周りの人たちは、絶対にあなたを助けてくれたはずです。

 

人は1人では生きていけないと言う事について考えてみてください。

 

1人では成功することはできないのです。

 

それを教えてくれたのが江原啓之さんの言葉でした。

 

江原啓之さんの言葉では、人生で大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

感謝の気持ちを持って生きるという事は、どんな時でも本当に大切なことです。

 

それを忘れずに生きてことで幸せな人生を作っていくことができるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク