【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!感謝の気持ちの大切さについてのお話

あなたは感謝の気持ちを持って生きていますか?

感謝の気持ちの大切さ

生きていると、どうしても嫌なことが目に付いてしまうことも多々あります。

 

そんな時こそ、江原啓之さんは感謝の気持ちを大切にするべきだと言われています。

 

感謝の気持ちの大切さについて、解説します。

 

感謝の気持ちの大切さについてのお話by江原啓之

 

仕事ができるという幸いに感謝する心を持っていますか。お給料をもらいながら、人間として磨かせてもらっている部分があるはず。

 

感謝を忘れてはいけません。

 

感謝の気持ちを持って生きていると、いろいろなことが豊かになっていきます。

 

例えば、仕事ができると言うことだけでも幸せなことですよね?

 

感謝するべきことです。

 

仕事について、なんでこんな仕事しなきゃいけないんだろうとか、ブラック企業なんじゃないのかとか、悪い側面ばかりを見ていると、不満ばかりが目につきます。

 

そして、文句ばかり言うようになりますよね?

 

別の側面から考えてみると、仕事ができる言う事だけで、人生楽しめると言うことにもつながりませんか?

 

これは極論になってしまいますが、仕事をしたくてもできない人もこの世に存在しています。

 

仕事に行き、そして毎月お給料をいただくことができます。

 

そしてその給料で、あなたが生活することができるわけですよね?

 

欲しいものを購入することもできます。

 

さらに言うと、人間として磨かせてもらうと言う側面も仕事にはあるはずです。

 

仕事が嫌だなと思う側面に焦点を当ててしまうと、嫌だなと言うことばかりが目につきます。

 

仕事があることに感謝しますと言う側面に目を向けることで、毎日感謝して過ごせるようになるはずです。

 

どの部分に目を向けるかが大切だということ

 

実際、何においても様々な側面があります。

 

一部分だけを見れば不幸だったとしても、他の部分を見れば幸せであることって多々あります。

 

どの部分に目を向けていくかが、本当に大切なことなのです。

 

仕事ができるということに感謝できることに目を向けていくことで、人生はかなり豊かなものになっていくはずです。

 

江原啓之さんには、どうしたら豊かな人生を送ることができるのか常に教えていただいてます。

 

人生を変えたい、豊かな人生を歩みたいと言う方は、江原啓之さんの言葉をぜひ参照されてみてください。

 

多くの江原啓之さんの言葉の中で、あなたに響く言葉は必ずあります。

 

あなたの人生も必ず変わるはずです。