【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!意味がないことなんて一つもないという事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、意味がないことなんて1つもないと言うことについての話があります。

江原啓之さんの言葉!意味がないことなんて一つもないという事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

生きているといろいろなことが起こりますが、これらのことの意味を考えたことがありますか?

 

自分に起こる出来事の意味について、解説していきます。

 

意味がないことなんて一つもないという事についてのお話by江原啓之

 

意味なく起きることは何ひとつありません。

 

どんなに試練だと思えるようなことがあったとしても、それもまた、あなた自身がたましいの向上のために望んだことなのです。

 

受け入れ、乗り越えていきましょう。

 

あなたの周りで起こることと言うのは、すべてあなたにとって意味があることだと言われています。

 

意味がないことなんて1つもないんだと言う事は、いろいろなところで言われたりしますよね?

 

どんな嫌なことが起こったとしても、どんな試練が起こったとしても、実はあなた自身が魂の向上のために望んだことなのだと江原啓之さんは言われています。

 

試練を乗り越えていくと言う事は、魂の向上のテストみたいなものです。

 

そのテストを受けられる身分に自分がなれたんだと思うことで、どんな試練が起きても乗り越えられるのではないでしょうか?

 

乗り越えられない試練はないと言われていますよね?

 

神様は、その方その方が乗り越えていける試練しか与えないのです。

 

そのため、必ず乗り越えて行くことができるはずです。

 

すべての事を受け入れて乗り越えて行く事

 

すべてのことは意味があることなんだとすると、全てを受け入れて乗り越えていくしかありませんよね?

 

自分自身に起こるすべての事を受け入れると言われても、急にはできる事ではありません。

 

少しずつでも良いのです。

 

受け入れる事が、すべての始まりだと思って、「これは自分にとって必要な試練なんだ」と心に刻んでみてください。

 

何が起こっても、どしりと構えていられる自分を作っていくことで、平らな心で生きていくことができるようになります。

 

フラットになると、いろいろなものが見えてきます。

 

そしてあなたの魂はどんどん向上していくことができるのです。

 

江原啓之さんは、精神世界のこともいろいろ教えてくださいます。

 

私自身は、精神世界についてはあまりよくわかりませんが、ここ最近すべてのことがつながっているんだと思えるようになってきました。

 

江原啓之さんの言葉は、心穏やかにしてくださいます。

 

心が辛いくなったとき、心に雨が降っているときに、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

何かしらの気づきがあるはずです。