【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

原啓之さんの言葉!恋愛面で充実している時についてのお話

江原啓之さんの言葉で、恋愛面で充実している時についての話があります。

原啓之さんの言葉!恋愛面で充実している時についてのお話

恋愛面で充実しているときのことを考えてみてください。

 

そんな時って、人生どんなふうに進んでいますか?

 

恋愛面で充実していると、いろいろなことがうまくいく理由について解説していきます。

 

恋愛面で充実している時についてのby江原啓之

 

恋愛面で充実している時は、それ以外のこともトントン拍子に進みます。

 

自分自身の波長が高くなっているため、プラスのエナジーに満ち、引き寄せる力が増すのです。

 

恋愛面で充実してる時と言うのは、その他のことも色々と順調に進むものだと江原啓之さんがいわれていました。

 

なぜなら、そんな時と言うのは自分自身の波長が高くなっているんだそうです。

 

良い感情だったり、プラスの感情に溢れている時というのは、様々なエネルギーがプラスの方向に満ちてくるんだそうです。

 

ポジティブなオーラに包まれていると、何でも良い方向に進んでいくものです。

 

恋愛面で充実していると引き寄せの力が増す

 

恋愛面で充実してる時ってのは、引き寄せの力が増すなど江原啓之さんが言われてました。

 

人生と言うのはすごく不思議なもので、プラスの気持ちでいるとプラスものを引き寄せ、マイナスな気持ちでいるとマイナスなものを引き寄せると言われています。

 

例えば、失恋してしまい、どん底の気持ちでいる時というのはどんどん悪いことが起こるになったりするものです。

 

これは自分自身の思考がマイナスな方向に行ってしまっているからなのです。

 

自分自身の思考次第で、起こることも変わってきます。

 

これが、世間一般で言うところの引き寄せの法則というものなのです。

 

順調に進んでる時はチャンスの時

 

そのため、今順調に進んでいるなと感じる時があったら、チャンスの時です。

 

行動を起こしたいけど起こせなかったようなことがある方は、そんな時に行動起こしてみると成功の確率が高いと言えるでしょう。

 

そのような人生の仕組みを知っているだけで、いろいろなことが人生で成功するようになります。

 

自分自身の波長を高く保ち、プラスのエネルギーに満ちあふれる人生を送ることができれば、すべてのことがうまくいくようになると言う事を江原啓之さんに教えていただきました。

 

あなたも、今後の人生良いものにしていきたいと思われましたら、まずは恋愛面を充実させることも大切なことです。

 

過去の恋愛のトラウマに逃げていると言う方は、素敵な人と出会うことで人生良い方向に進んでいくと考えて、恋愛面についても考えていかれてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク