【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

恋愛以外の事に熱中する時期についてのお話

 

今熱中している事ありますか?

 

江原啓之さんの言葉で、恋愛以外のことに夢中になる時期についての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!恋愛以外の事に熱中する時期についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

人には、色々な時期があります。

 

このお言葉を最初に知った時の私にはとても納得のいくお言葉でしたので、ご紹介させていただきます。

 

恋愛以外の事に熱中する時期についてのお話byスピリチュアルカウンセラー江原啓之

 

恋愛以外のことに夢中になる時期があっても、それはそれで構わないのです。

 

大事なのは、それで自分が納得しているかどうか。

 

本当は恋がしたいのに、その気持ちを紛らわせるために他のことに熱中しているなら、素直になるのが先。

 

状況と心境次第なのです。

 

人には、生きているといろいろな時期があります。

 

恋に夢中になる時期、仕事に夢中になる時期、あるいは夢に向かって頑張っている時期などいろいろな時期があるはずです。

 

人それぞれ、その時によって色々な時期は異なるでしょうし、同時にあれもこれもできる方もいるはずです。

 

その人の持ってるキャパシティにもよるため、何とも言えませんが、私自身はあまり両立することが出来るようなタイプではありませんでした。

 

何か新しいことを始めたいと思ってもなかなか…と言う方に

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

恋愛以外に夢中になる時期があっても良いという事

 

江原啓之さんにその当時に言われた言葉で、恋愛外のことに夢中になる時期があってもそれで構わないと言うことを言われました。

 

周りの友達には、「あんたも恋しないと」みたいなことを結構言われたりして、色々と思ってた時でした。

 

大事なのは、そんな自分をで納得しているかと言うことなのです。

 

本当は恋がしたいと言う気持ちを紛らわせるためにそうしてるのであれば、それはそれであまり良くないことだと言われていました。

 

恋がしたいのに他の事に熱中してるという方は、自分の気持ちに素直になるべきです。

 

素直になることが優先だと江原啓之さんに言われました。

 

しかしながら、恋よりも大切なものがある時期があっても当然という事なんですね。

 

その時の状況と心境次第ですべてが変わると言うことです。

 

人生にはいろいろな時期がありますが、自分の心に素直になって生きていくことも重要な事なんですね。

 

あれもこれも器用に生きられる人は素敵だなと思ったりもしますが、自分は自分でいいんだと思えるようにもなってきました。

 

そんなふうに思えるようになったのも、江原啓之さんのおかげです。

 

なかなか自分に自信を持てずに、このままでいいのかなと自分自身の生き方について、色々と闇をさまよってる時期がありました。

 

やっと、1つの壁を乗り越えることができました。

 

そのため、これを読んでくださる皆様にも、いろいろと江原啓之さんの言葉を伝えていければと思ってます。

 

なかなか1人で乗り越えられない壁があると言う方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参考にしてみてください

スポンサーリンク
スポンサーリンク