【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!恋愛と結婚は別ものだという事についてのお話

 

江原啓之さんの話で、恋愛と結婚は別物だということについての話があります。

江原啓之さんの言葉!恋愛と結婚は別ものだという事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

恋愛と結婚は何が違うのか、恋愛と結婚の違いについてご紹介させていただきます。

 

恋愛と結婚は別ものだという事についてのお話by江原啓之

 

恋愛と結婚は別のもの。

 

たとえ、恋愛から結婚を考えるときでも、途中で思考を切り替える必要があります。

 

結婚は日々の生活を営むことであり、忍耐の学びなのです。

 

恋愛と結婚は別だと言う事はいろいろなところで言われてたりしますよね?

 

ただ恋してるだけでしたら、私のために何かして…そのような思考でもすることができます。

 

でも、結婚とは共同作業になり今後の人生を一緒に生きていくと言うことになりますよね?

 

恋愛は、その場が楽しければ良くて、楽しくなくなったらさよならするという選択肢を気軽に取り入れることが出来ること。

 

それとは反対に、日々の生活を営むことが結婚で、忍耐の学びなのですと江原啓之さんは言われています。

 

なんとなくなるほどなと思ったことがでした。

 

恋愛と結婚の違いって?

 

恋愛と結婚の違いについては、恋愛向きな男性、結婚向きな男性といろいろいらっしゃいます。

 

恋愛から結婚に行くにしても、自分たちだけの話じゃなくなります。

 

家族の事なども関わってきますし、自分の意思だけで結婚することができませんよね?

 

それが結婚なんですよね。

 

恋愛なだけでしたら、合わないな、嫌だなと思ったら別れてしまえばいいだけです。

 

耐え忍ぶ必要なんてありませんよね?

 

それが自分が良ければいいと言う事なんですね。

 

なかなか恋には疎かった私がこんな事言うのもあれですが、恋愛と結婚の違いについて、いろいろ知ることができました。

 

恋愛と結婚の違いをきちんと認識する事で、結婚したいのに恋愛向きな男性と付き合っててもダメだという事がわかりますよね。

 

恋愛にだけ向いてる男性を避ける事で、結婚できる可能性も高くなるという事にも繋がってきますね。

 

根本的に、この部分を間違えると結婚したいのになかなか彼からプロポーズされない。なんて言う悩みが発生してしまうという事を知りました。

 

江原啓之さんは、時に恋愛についても大切なことを教えていただけます。

 

特に私は仕事関係の言葉を常に参照させていただいてますが、恋愛に関する言葉もとても深く学びのあるお言葉です。

 

江原啓之さんの言葉で、人生を豊かにすることができるようになります。

 

恋について悩んでいる方も、ぜひ参照にされてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク