【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!恋愛はあなたを成長させてくれることについてのお話

江原啓之さんの言葉で、恋愛はあなたを成長させてくれるんだと言う言葉があります。

江原啓之さんの言葉!恋愛はあなたを成長させてくれることについてのお話

恋愛には、いろいろな恋愛があったりします。

 

どんな時でも、あなた次第で成長させてもらえると言う事についてご紹介させていただきます。

 

恋愛はあなたを成長させてくれることについてのby江原啓之

 

恋愛はあなた自身を成長させてくれる経験のひとつです。

 

必ずしも、成就するとは限りませんが、たとえ失恋したとしても、それも素晴らしい経験と感動なのです。

 

結果にとらわれないようにしましょう。

 

恋愛は恋愛でも様々な恋愛がありますよね?

 

ときには辛い恋愛をすることもあるでしょう。

 

失恋することもあるかもしれません。

 

それでも、恋愛と言うのは失恋したとしてもあなたを成長させてくれる経験なのだと江原啓之さんは言われています。

 

もちろん、100%成長させてくれるかと言えばあなた次第になりますが、どんな恋愛からも気づきを得ることができれば、成長につながると言う事ですね。

 

恋愛は魂の成長に当たる経験と感動を得られる

 

恋愛では、魂の成長にあたる経験と感動を得ることができます。

 

魂は、様々な経験をすることと感動を得ることで成長します。

 

魂の成長については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

恋愛で失敗する時というのは、あなたに残された課題を解決している時なのかもしれません。

 

そして次々に解決していくことで、あなたの魂はどんどん良い方向に進んでいくものです。

 

失恋してしまったと言う結果だけを見ると、後悔する恋愛かもしれません。

 

中には、様々な後悔をするような恋愛もあるでしょう。

 

妻子ある方を好きになってしまったり、都合のいい女になってしまったり、様々な悲しい恋愛もあるかもしれません。

 

もしかしたら、あなたが浮気されてしまったという場合もあるでしょう。

 

しかしながら結果にとらわれていると、そのような失敗がトラウマになりかねません。

 

失敗をトラウマにするのではなく、こういうこともあったんだと言う形にしていくことで、あなたはどんどん成長していくことができるのです。

 

いつも同じタイプを好きになるのは経験にしてないから

 

恋愛はそのような視点で見ていくと、なかなか面白いことに気づきます。

 

いつも同じようなタイプの人ばかり好きになってしまうと言う方は、失敗を経験にしていないからです。

 

必ず、過去の恋を見直し経験にして一つ一つ解決していくことで、色々とあなたの中で良い恋愛をすることができるようになるはずです。

 

江原啓之さんには、仕事関係や恋のことなど、そして良い人生を生きるためにはどうしたら良いのかなどさまざまなことを教えていただいてます。

 

良い人生を送りたいと言う方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

あなたの中で何かしら気づきを得ることができるはずです。