【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!恋愛で魂を磨くことについてのお話

江原啓之さんの言葉で、恋愛で魂を磨くことについての話があります。

江原啓之さんの言葉!恋愛で魂を磨くことについてのお話

恋愛をすることで、魂を磨くことができると言われています。

 

これは一体どういうことなのでしょうか?

 

江原啓之さんの言われる恋愛で魂を磨くことについてのお話を、ご紹介していきます。

 

恋愛で魂を磨くことについてのby江原啓之

 

恋愛で、喜怒哀楽をたくさん味わい、たましいを磨いていきましょう。

 

成就するかどうかが重要なのではなく、その過程も、経験と感動となるのです。

 

恋愛をすると、人は喜怒哀楽をたくさん味わうことになります。

 

そうすることで、魂も一緒に磨かれていくんだそうです。

 

魂と言うのは、江原啓之さんが言われるには経験や感動によって磨かれるものです。

 

恋愛が成就するかどうかは重要ではないと言うことを教えていただきました。

 

恋をすればいろいろな経験をする

 

恋をすれば、いろいろな経験をしますよね?

 

また、いろいろな感動を味わことになります。

 

そしていろいろな学びを得ることにもなります。

 

恋をすることも、人と人との出会いの1つです。

 

出会いには必ず、何かしらの学びがあると江原啓之さんが以前言われていましたが、恋愛に関しても同様なのです。

 

魂を磨いていくことで、どんどん素敵な人間になっていくことができます。

 

たとえ、恋愛がうまくいかなかったとしても、あなたの魂は経験や感動によって磨かれていきます。

 

そして、ときにはあなたのカルマを解消するための恋愛だったりもします。

 

カルマを解消するための恋愛もある

 

カルマを解消するためには、色々と過去に遡りあなたの恋愛の癖などを考えていかなければなりません。

 

そしてその中にあなたの解消しなければいけないカルマが存在しているのです。

 

カルマを解消しつつ、いろいろな経験をすること、そしていろいろな感動を味わうことで、あなたの魂はどんど磨かれていくと言うことを教えていただきました。

 

あなたの心に残ること、魂に刻まれることというのは紛れもなく経験です。

 

せっかくこの世の中に生を受けたわけですから、いろいろな経験をしていくべきなんですね。

 

江原啓之さんには、とても素敵なことをたくさん教えていただいてます。

 

素敵な人生を送りたいと言う方は、江原啓之さんの言葉を参照されるに限ります。

 

どんな人生を送りたいか、まずはそれを考え、その上で江原啓之さんの言葉を参照されてみてはいかがでしょうか?

 

きっとあなたの人生も変わっていくはずです。