【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!恋をする時についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉で、恋をする時についてのお話があります。

 

江原啓之さんの言葉!恋をする時についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

皆様は、恋をする時って、相手のどんな所をみますか?

 

江原啓之さんのお言葉は、はっとさせられることばかりです。

 

恋をする時の、江原啓之さんのお言葉をご紹介させて頂きます。

恋をする時についてのお話by江原啓之

 

見た目や職業、肩書など、目に見えてわかりやすいところだけに惹かれて恋をしていませんか。

 

そうした外見や肩書は、いつ変わるかはわからないもの。

 

もっと内面を見ましょう。

 

恋をする時って、どうしても相手の外側の部分をみてしまったりしませんか?

 

例えば、三高が良いと言われてた時代はもう終わりましたが、それでもやはり三高を観てしまうという方は多いはずです。

 

高学歴、高身長、高収入、こんな男性がいたらかっこよく思えませんか?

 

最初に惹かれる切っ掛けとなるのが、相手の務めている会社であったり、慎重の高さだったり外見だったり…。

 

そんなものですよね?

 

特に、合コンなどで出会ったりする場合ってそういう事が多い感じがします。

 

パーティなどもそうなのではないでしょうか?

 

外見や肩書きは変わるんだという事

 

江原啓之さんは、外見や肩書きはいつか必ず変わるから、相手の内側をみなさいと言われています。

 

確かにそうですよね。

 

今の時代、いつ何があるか分からない時代です。

 

特に、会社だっていつ潰れるか分からない時代ですよね。

 

高収入を目当てに結婚した途端、突然会社がつぶれて生活苦になってしまった。

 

そんな時に、相手の高収入の部分しか見ていなかったら、どうなりますか?

 

外見だって同じです。

 

仕事のストレスで、突然髪の毛が抜け落ちてしまったり、老化が始まったり…。

 

などと、何が起こるか分からないものなのです。

 

もっと内側の部分をみていかない限り、恋はうまくいくはずもありません。

 

今だけで恋する訳ではありませんよね?

 

先の事まで考えて恋をする訳ですから、もっと相手の内側の部分をきちんとみていくべきなんですね。

 

恋に落ちる時って、なかなかそんな事まで気がまわらなかったりします。

 

でも、敢えて今後はもっと落ち着いて、客観的に自分に問いかけてみようと思ってます。

 

そんな事に気づかせて頂きました。

 

江原啓之さんのお言葉は、人生で大切なことを色々と気づかせて頂いています。

 

あまり恋愛は上手にしてこれませんでしたが、今後はきちんと相手の内側をみて恋をしていきたいと思ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク