【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!恋してる時のオーラについてのお話

 

江原啓之さんのお話で、恋してる時のオーラについてのお話があります。

 

江原啓之さんの言葉!恋してる時のオーラについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

恋してる人のオーラって、みんなキラキラしていませんか?

 

そんな方のオーラについてのお話を、ご紹介していきます。

 

恋してる時のオーラについてのお話by江原啓之

 

恋をしていると、生活に張りが出て、楽しいと感じる瞬間が多いでしょう。

 

生き生きと輝くオーラは、周りの人にも伝わります。

 

恋する喜びを常に忘れないようにしましょう。

 

恋をしてる時のオーラについての話を読み、確かにそうだなと思ってしまいました。

 

私の場合、仕事に結構打ち込んでしまうタイプで、恋は二の次になってしまったりします。

 

でも、ふと顔を上げてみた時に、「ああ、あの人はとってもキラキラしてるな。」と感じる時が結構あるんです。

 

友達の恋バナなどを聞いていても、大好きな彼の話をする友達の顔はキラキラ輝いています。

 

幸せのおすそ分けを頂けたりします。

 

私は、誰かのオーラなどが見える訳ではありませんけど、そういう幸せな恋をしてる方のオーラは感じることができます。

 

不思議ですよね。

 

私だけではなく、多くの方々が感じ取ることができる程、キラキラしてるという事ですよね。

 

周りの人に幸せをおすそ分けするという事

 

自分が幸せな時は、幸せパワーを周りの方々におすそ分けする事ができます。

 

幸せパワーをおすそ分けすることができたら、周りの方々も幸せに感じるようになり、幸せの連鎖が始まります。

 

恋する気持ちから、そんなパワーが広がって行ったら世の中とっても素敵ですよね。

 

恋をしてる幸せな友人の話を聞いた時、私もとっても幸せなエネルギーを貰った時のことを思いだしました。

 

私も、周りのひとたちに幸せをおすそ分け出来る側の人間になれたら…そんな風に思いました。

 

幸せな恋ができる相手を見つける事で、人生色々と良い方向に進んで行くんですね。

 

また、時々恋する気持ちを忘れてしまうこともあるかもしれませんが、いつでも再燃する事はできるはずです。

 

始まりの頃の事を思い出す事で、恋する気持ちを取り戻すことも可能です。

 

江原啓之さんの言葉に、妙に納得した瞬間でした。

 

江原啓之さんには、人生で大切なことをたくさん教えて頂いています。

 

そんな江原啓之さんの言葉は、生きていく上で役立つ事ばかりなので是非チェックしてみてください。