【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

恋が充実している時についてのお話

 

あなたは今、恋をしていますか?

 

その恋は充実していますか?

 

江原啓之さんの言葉で、恋が充実している時についてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!恋が充実している時についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

恋がうまく行ってる時というのは、色々と物事がスムーズに進んだりするものです。

 

確かにそうだなと思ったことでしたので、ご紹介させていただきます。

 

恋が充実している時についてのスピリチュアルカウンセラー江原啓之の話

 

恋が充実しているときは、恋愛だけではなく、仕事や勉強など、そのほかのこともはかどったりするものです。

 

エナジーが内側から湧いてくるから、何事に対しても頑張れるのです。

 

江原啓之さんが言われるには、恋が充実している時というのは、「いろいろなことがはかどったりするものです」と言われてました。

 

そう言われてみると確かにいろいろなことがうまく行き出したりと、良いことが続いたりすることが多かったりします。

 

反対に、恋がうまくいってない時と言うのは、なぜだかわからないけど悪いことばかりを引き寄せたりするものです。

 

なんで私にはこんな辛い事ばかり起こるんだろう、と自分自身悲劇のヒロインになってしまうということもあるはずです。

 

恋の状況によってもオーラが変わるらしいです

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

恋が充実してる時はエネルギーが内側からわいてくるという事

 

恋が充実している時というのは、エネルギーが内側から沸いてくるために、いろいろなことがうまくいくようになるんだそうです。

 

いろいろなことがうまくいってる時と言うのは、前向きな気持ちになります。

 

良いエネルギーがどんどん内側から出てくることなんですね。

 

良いものは良いパワーを見ます。

 

良い循環が出来上がっている時というのは、最強です。

 

反対に悪いパワーばかりを持っていると、さらに悪いものを引き寄せてしまいます。

 

そんな時は、出来る限り思考を改善して行くのがベストです。

 

そのように考えてみると、いろいろなことが理にかなっていると言うことになりますね。

 

恋が充実している時というのは、いろいろなことにチャレンジしてみても良い時なのかもしれません。

 

成功する確率がかなりアップするはずです。

 

人にはバイオリズムがありますが、恋が上手く行ってる時というのは、良いバイオリズムに乗れてる時という事なんですね。

 

江原啓之さんには、色々な大切なことを教えていただいてます。

 

ときには恋の話、ときには人生で重要なこと、などいろいろなことを教えていただいてます。