【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!怠惰にしてしまいそうな時についてのお話

江原啓之さんの言葉で、怠惰にしているとそれなりの結果しか返ってこないと言う言葉があります。

怠惰にしてしまいそうな時

怠けてしまうと、怠けた結果があなたに降りかかるというのです。

 

怠けてしまいそうな時に、心に留めておきたい江原啓之さんの言葉をご紹介します。

 

怠惰にしてしまいそうな時についてのお話by江原啓之

 

怠惰にしていたら、それなりの結果しか返ってきません。

 

誰も見ていないからこのくらい手抜きしてもわからないだろう…と考えるのは愚かなこと。

 

すべて明白になります。

 

人ってどうしても怠け者な生き物ですよね?

 

なぜなら、怠惰にしていたほうが楽なのでできれば怠惰な人生を送っていきたいと思っている方もいるかもいませんね。

 

数年前までの私はそうでした。

 

ダラダラと猫のように生きていきたいとずっと思ってました。

 

でも、怠惰にしていたら本当にそれなりの結果しか返ってこないと言うことに気づいたのです。

 

自分で気づいたのではなく江原啓之さんのこの言葉を知り、今までの私の人生ではこれしか返ってこなかったのは自分が怠惰だったからかと言うことに気づかせていただきました。

 

誰も見てないから手抜きでもいいやはダメ

 

特に誰でも見てないからこれぐらい手抜きしてもいいやと考えてしまう方って多いものです。

 

私ももちろんそのタイプでした。

 

胸を張って言えるような事ではありませんが、事実なので仕方がありません。

 

それが、怠惰への第一歩なのです。

 

誰も見てないところで頑張ることができる人こそ、成功できる人なんだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

頑張ったことを人に伝えたいと思うのも悪いことではありません。

 

でも、でも見ていないところで頑張るのが、本当の頑張りなのではないでしょうか?

 

いろいろ考えさせられた、江原啓之さんの言葉でした。

 

怠惰になってしまいそうな時に思い出すべき言葉

 

怠惰になってしまいその時はこの江原啓之さんの言葉を思い出すようにしています。

 

人間なのでやはり、怠けてしまいそうな時はやっぱりあったりします。

 

そんな時こそ、自分に喝を入れる意味合いでも、この言葉を手帳に書きとめています。

 

怠惰になってしまいそうと言う方はぜひ江原啓之さんの言葉をチェックされてみてください。

 

その他にも、人生を豊かにする言葉はたっぷりあります。

 

江原啓之さんの言葉を知り、人生変わったと言う方がたくさんいらっしゃいます。

 

私自身もそうですが、江原啓之さんの言葉を知るようになってから些細なことに幸せを感じられるようになり、そして余裕を持った人生を送れるようになりました。

 

どうすれば人生開運できるのか、いろいろと知るきっかけとなったのが江原啓之さんの言葉です。

 

是非皆様にも、江原啓之さんの言葉が届きますように。