【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!思い通りにならないことについてのお話

江原啓之さんの言葉で、人生は思い通りにならないことがたくさんあると言われています。

思い通りにならない

全てが思い通りになる人生だったら、おそらくつまらない人生なのではないでしょうか?

 

思い通りにはならない人生だからこそするべき事について、ご紹介していきます。

 

思い通りにならないことについてのお話by江原啓之

 

「人生には思い通りにならないことも多々あります。 だからこそ、悔い無きように生きましょう」

 

最近スムーズに人生が進んでいっているなと思いきや、何かしら落とし穴があったりすることってよくありませんか?

 

全てがとんとん拍子に進む人生なんて、ほぼ皆無といっても良いかもしれません。

 

思い通りに進んでいる時でも、必ず何かしら思い通りにならないことであるものです。

 

そして一歩道を間違えることで、どんどんボタンの掛け違いが起きてしまうこともあるでしょう。

 

だからこそ、悔いのないように人生を生きるべきだと江原啓之さんが言われています。

 

人生何があるかわからない

 

はっきり言って、人の人生なんて何があるかわからないものですよね?

 

いろいろと計画を立てて生きていくのは大切なことですが、そんな中で思い通りにならないことが多々出てくるのは当然のことです。

 

そのため、悔いがないようにやりたいこと自分の望む人生を生きるのが賢い生き方なのではないでしょうか?

 

もちろんいろいろな人生があり、自分1人のわがままではどうにもならないこともあるかもしれません。

 

そんな中で、どうすればいいのか、自分自身が望んでいるのは何なのか、自分の1番を考えて生きていくことで、後悔しない人生となるのではないでしょうか?

 

人生の終わりが近づいた頃に後悔しても、後の祭りです。

 

今しかできないことってたくさんあるものです。

 

今しかできないことを積み重ねていくことで、絶対に後で考えたときに後悔しない人生になるものです。

 

どんな人生を選ぶかは全て自分次第です。

 

自分に制限をかけてしまっているのは自分自身だということをわきまえ、どんな人生を生きるのか後悔しない人生にあるのか考えて生きていけると良いですね。

 

江原啓之さんのこの言葉を聞いてから、私は悔いのない人生を送ろうと手帳に大きく書留目て、何度も何度も見返しています。

 

これは老後にやればいいかなと思ってたようなことも、もしかしたら老後が来ないこともあるかもしれないと、思い立った時に行動するようにしています。

 

何か起こらないと人は気づかないものです。

 

自分の命について、きちんと向き合うことで今何をすればいいか見えてくるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク