【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!念の力を信じるだけでハッピーになる方法とは?

江原啓之さんがおっしゃられるには、世の中には念力の力があると言われています。

江原啓之さんの言葉!念の力を信じるだけでハッピーになる方法とは?

念の力と言っても別に怪しいものではなく、普通にこの世の中に存在しているものです。

 

おそらく、これを読まれているあなたも体験されてるのではないでしょうか?

 

そんな念の力を信じることで、ハッピーになる方法についてご紹介します。

 

江原啓之さんのいう念の力

 

念の力と聞いて、何を思いますか?

 

何やら魔法のようなものを思いますでしょうか?

 

念と言っても、別に怪しいものではありません。

 

江原啓之さん曰く、

 

念の力を信じることで、人生はハッピーになる。

 

とおっしゃられていました。

 

念の力とは、いろいろありますが、火事場の馬鹿力なども念の力のひとつだと言われています。

 

人はいざというときは、本当に馬鹿力を出すことができるものなのです。

 

実際に体験されたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

 

また、虫の報せというのも実際にある話ですよね?

 

その人のことを思い浮かべてたら、いきなり電話がかかってきたとか、よくある事なのではないでしょうか?

 

一番多い念の力というのは、言葉の力だと言われています。

 

発する言葉で人生は決まるって本当?

発する言葉で人生は決まるって本当?

どんな言葉を発するかで、私たちの人生は決まると言われてます。

 

例えば、辛いだとかもう無理だとか言っていると、本当に無理な事が起こるようになります。

 

そして、もうダメだと思って言葉にした途端、本当にダメになってしまったり。

 

試合に負けるかも!と口にした途端本当に負けてしまったり。

 

口に出してしまった通りの出来事が起こるというのは、人生でよくあることなのです。

 

反対に、幸せだわ。

 

と言っていると、本当に幸せな出来事が起こったり。

 

彼とラブラブだわと言っているだけで、常にハッピーだったり。

 

言葉の念の力って本当に偉大です。

 

身近なところで、私たちは念の力を使っているのです。

 

特に言葉を意識していくだけで、本当に人生は変わります。

 

なかなか念の力を信じられない。

 

という方は、まずは実験してみてください。

 

本当に、人生は変わっていくということを体感できるはずです。

 

江原啓之さんには、人生で大切なことをたくさん教えてくださっています。

 

どう生きればいいのかわからない。

 

自分の人生は不幸だ。

 

人生を変えていきたい。

 

もっと幸せに生きていきたい。

 

と思われる方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照してみてください。

 

本当に人生変わっていきます。

 

ただし、行動しなければ何も変わりません。

 

江原さんの言葉を参考に、どんどん行動していきませんか?