【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!忙しくて恋愛ができないのは言い訳だという事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、忙しくて恋愛ができないの言い訳だと言うことについての話があります。

忙しくて恋愛ができない

実は、私も恋愛から逃げていた時期があり忙しさを言い訳にしていました。

 

私が恋愛できない理由について考えてみるきっかけとなった言葉でしたので、ご紹介します。

 

忙しくて恋愛ができないのは言い訳だという事についてのお話by江原啓之

 

忙しすぎて恋愛できないというのは、厳しい言い方になりますが、怠惰な言い訳です。

 

本当にしたいと思っているなら、時間は作れます。

 

よく「忙し過ぎて〇〇できない」などと言う言葉を使ったりしませんか?

 

本当はたいして忙しくもないのに、自分自身の時間の使い方が悪いだけなのに、忙し過ぎて〇〇できないと言う言葉を使ってしまうことって多々あります。

 

そんな中で忙し過ぎて恋愛ができないと言うことを言う人もいたりします。

 

まさに、あの頃の私でした。

 

そのような言葉は、怠惰な言い訳だとピシャリと江原啓之さんに言われてしまいました。

 

なぜなら、本当にしたいと思うのであれば、時間はいくらでも作ることができるからです。

 

どんなに忙しくても作ろうと思えば時間は作れると言うこと

 

どんなに忙しくても、人は必ず何か本気でやりたいと思ったことがあれば時間を作ることができるものです。

 

24時間365日、全部の時間仕事してるわけでは無いですよね?

 

寝る時間を削ると言うわけではなく、効率よく毎日を生きていく事を仕組みにしていくことで、いくらでも時間を生み出すことができるものなのです。

 

忙しくて恋愛できないなどと言っているのはただ逃げているだけなのです。

 

ほかに何かしら理由があり、恋愛するのに臆病にしまっているだけなのです。

 

当時の私は忙しいを理由にして、恋愛から逃げてました。

 

江原啓之さんにはっきり言われて、確かにこれは逃げているだけだなと言うことに気づかされ、もっと自分自身に目を向けるようになりました。

 

仕事に逃げているだけだと言うことに気づいたんです。

 

いろいろと自分自身の恋愛を省みることで、トラウマを解消することが出来ました。

 

向き合うのが怖くてずっと蓋をしていたことを出し切ったおかげだと思ってます。

 

江原啓之さんの言葉からは、このように様々な気づきを得ることができます。

 

同じ言葉を聞いてもその時その時の状況によって、全く違う気づきを頂ことができます。

 

誰にでも、何かしら気づきを得ることができる言葉なので是非一度江原啓之さんの言葉をチェックしてみてください。

 

あなたの心の中にあるもやもやが解決していくはずです。