【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!忙しいという言葉についてのお話

江原啓之さんの言葉で、忙しいと言う言葉についての言葉があります。

忙しいという言葉

あなたは日ごろから忙しいと言う言葉を使うタイプでしょうか?

 

忙しいと言う言葉が口癖になっている方々に向けた、江原啓之さんからのメッセージをご紹介します。

 

忙しいという言葉についてのお話by江原啓之

 

忙しいという言葉が口癖になっているのなら、一日の自分の動きを書き出して分析してみましょう。

 

どこかに無駄が見つかるでしょう。

 

どうしても日々バタバタとして、時間に追われてしまっていると忙しいと言う言葉を口にしてしまうものですよね?

 

忙しいからこれは無理だとか、忙しいから何しようとか、忙しいと言う言葉を理由にして、いろいろなことから逃げていたりするものです。

 

忙しいと言う言葉を発すると、本当にさらに忙しくなってしまうものです。

 

忙しいと言う言葉に縛られてしまうこともあるかもしれません。

 

本当は別に忙しくもないのに、忙しいと言う言葉を使うことによって忙しくなってしまうと言うパタンです。

 

忙しいという言葉が口癖の方がするべきこと

 

江原啓之さんからの提案で、忙しいと言う言葉が口癖になっていると言う方は、1日の自分のスケジュールを書き出して分析してみるべきだと言われていました。

 

毎日スケジュールが違う方でも、大体どんなスケジュールが決まっているはずです。

 

どうしてもバラバラだという方は、とある1日2日のスケジュールを出してみるのも良いでしょう。

 

必ずどこかしらに無駄な時間があるものです。

 

その時間を使ってやりたいことやってみるのも、1つの方法なのではないでしょうか?

 

無駄な時間を集めるとかなりの時間になる

 

1日の中の無駄な時間をかき集めたら、5時間ほどにもなったと言う方もいらっしゃる程です。

 

何が無駄な時間なのかは人によって異なります。

 

他の人にとっては無駄な時間でも、あなたにとっては大切な時間という場合もあるからです。

 

あなたの中でこれは無駄だなと思う時間帯に、バツをつけて行ってみてください。

 

そして、使える時間帯をあぶり出してみてください。

 

忙しいなんて言えないスケジュールだということに気づくはずです。

 

あなたの人生の時間をどう使おうとあなたの自由です。

 

リラックスタイムに使うのもよし、新しいことを始めるために使うのもよし、いろいろなアイディアが出てきますよね?

 

ぜひ忙しいと言う言葉から卒業して、時間を有効に使った人生を歩んでみませんか?