【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!心配のしすぎはNGだということについてのお話

江原啓之さんの言葉で、心配のしすぎはNGだと言うことについての話があります。

心配のしすぎはNG

起こってもないことを次々と心配してしまうと言う方は、ぜひチェックされててみてください。

 

全ては考え方次第だということに気付かされるはずです。

 

心配のしすぎはNGだということについてのお話by江原啓之

 

毎日さまざまな出来事が起きて、心配は尽きないでしょう。

 

ですが、必要以上のことは起きないのですから、どんと構えていましょう。

 

生きていれば、様々なことが起こって当然ですよね?

 

常に心配が尽きないと言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

また、未来が不安で不安で仕方がないと思って生きている方も結構な人数いらっしゃるものです。

 

私もずっと未来は不安で仕方がないと思って生きてきました。

 

江原啓之さんの言葉で、必要以上のことが起きないということを心に刻むことができました。

 

必要以上の事は起こらないので、どんと構えていましょうと江原啓之さんは言われてますが、確かに言われてみるとその通りかもしれません。

 

なんでこんなことが私の身に起こるんだろうと思うこともあるかもしれませんが、これは私に与えられた試練だと思うことで、なんとなく乗り越えていくことができます。

 

どんな気持ちでいるかで変わる未来

 

また、未来は希望に満ち溢れたものなんだと思いで生きていても、不安で不安で仕方がないものだと思って生きていても、正直言って過ごす時間は同じですよね?

 

だったら、ワクワクして生きていきたいものですよね?

 

そして恐ろしいことに不安なことばかり考えていると、不安な未来を引き寄せてしまいます。

 

幸せなことを考えていれば幸せなもの引き寄せられるようになっていきます。

 

心配ばかりしていると、ほんと心配するようなことばかりが起きてしまうのが世の中だということに江原啓之さんの言葉で気づかせてもらいました。

 

もちろんそうは言っても、ときには心配で心配で仕方がないことも起こったりもします。

 

そんな時は一呼吸置き、大丈夫だと自分に言い聞かせるようにしています。

 

それをするようになってから、不安でたまらなくなるような日々が減りました。

 

その結果、不思議なことに私の人生も不安になるようなことが起こらなくなってきたのです。

 

この江原啓之さんの言葉は、本当に知ってよかったと思う言葉の中の1つです。

 

ぜひ皆様も、心配のしすぎを止めて希望のある未来を思いながら生きてみませんか?

 

きっとあなたの未来も変わっていくはずです。