読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!心を整理することについてのお話

江原啓之さんの言葉で、心を整理することについての話があります。

心を整理する

あなたの心はいつも整理整頓されていますか?

 

心を整理することで、豊かな人生を送っていけることについて、ご紹介していきます。

 

心を整理することについてのお話by江原啓之

 

「心が整理されていなければ、片付けもできないのです」

 

「部屋はあなたの心の映し出しです」

 

江原啓之さんの言葉で、心が整理されていることの重要性について言われている言葉があります。

 

部屋と同様に、心も整理しておかなければどこに何があるのかがわからないのです。

 

また部屋と言うのはあなたの心の映し出したと言われています。

 

部屋が乱れている=心がごちゃごちゃしていると言うことにもつながるのです。

 

反対に、部屋をきれいにすることで心も整理することができるようにもなったりします。

 

心と部屋というのはつながっていると考えていくと、心がざわざわするときには部屋を片付ければ良いということに結びつきますよね?

 

また反対に部屋を片付けることで、心が整然とすると言うことにもつながりますね。

 

心を整理することで得られる効果とは?

 

心は常に整理整頓しておくべきです。

 

なぜなら自分の気持ちが迷子になってしまうからです。

 

今何をするべきか、どんな方向に向かっていくべきか、道に石やらゴミやらいろいろな障害物があるとなかなか思うように進み進んでことができないですよね?

 

整理整頓されている道は、早く進むことができます。

 

そして、途中で怪我をしたり、道に迷ったりすることも少なくなるはずです。

 

心がスッキリしていると気分も良いですし、清々しい気持ちになりますよね?

 

いろいろと考えていくと、心を整理整頓することでの効果は計り知れないはずです。

 

江原啓之さんのこの言葉に出会ってから、私は毎月心の棚卸しをするようになりました。

 

心がざわざわして仕方がないと言うときは、まず部屋の掃除をするようにしています。

 

部屋の空気の入れ替え、掃除をすることで、心も不思議とほっとします。

 

そして心の中でざわざわしたことも、整ってくるようになったのです。

 

これを読んでいるあなたも、心と部屋はつながっていると言うことを意識し、心がざわざわするときには部屋の掃除から始めてみてはいかがでしょうか?

 

いつの間にか、部屋の掃除をすることで心の整理もできるようになっているはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク