【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの教え!心の豊かさを大切にしよう

もうすでに気づかれている方も多いのではないでしょうか?

江原啓之さんの教え!心の豊かさを大切にしよう

これからの時代、幸せになることができるのは物質的なものにすがることではなく、心の豊かさを大切にすることなのではないでしょうか?

 

江原啓之さんの言われる、物質主義的価値観を改めることについてご紹介します。

 

物質的な価値観とは?

 

バブルの時代などは、ものがたくさんあることが幸せな時代だとされてきましたね。

 

良い車に乗り良い服を着て良いものを食べて、とにかくものが大切で、いろいろなものを持っている人、素晴らしいものを持っている人が勝ち組などと言われてた時代でした。

 

でも時代は変わり、今の時代はあまり物には焦点が当たらない時代なのではないでしょうか?

 

自分にとって必要なものがあればいい。

 

むしろ、断捨離の時代が進行して行ってます。

 

形あるものはいつか壊れますよね?

 

そして、物質的な幸せと言うのは永遠に続くことなんてなく、手に入れた途端だんだんと薄れてきてしまうものなのではないでしょうか?

 

不確かなものを求めてもキリがない

不確かなものを求めてもキリがない

不確かなものを求めていても、キリがありません。

 

そして、物質欲と言うのは永遠に続いていくものですよね?

 

それを求めていては、心がいつまでたっても満たされないのではないでしょうか?

 

常に江原啓之さんが私たちに伝えてくれている事は、心の豊かさを大切にするということです。

 

例えば、自分の心の中にある経験だったり感動だったりは、誰からも初奪われる事は無いものですよね?

 

物だったらもしかしたら盗まれてしまうこともあるかもしれません。

 

そして前述の通り壊れてしまうこともあるでしょう。

 

でも心の中にあるものは、墓場まで持っていくことができます。

 

そして、すでに失うかもしれないと言う恐怖心に脅かされることも無いのです。

 

経験や感動を大切にすること心がどんどん豊かになっていきます。

 

その結果として、私たちの人生はとっても幸せなものになっていきます。

 

これから先の未来幸せな人生を作っていきたいと言う方は、ぜひ心の豊かさを大切にされてみてはいかがでしょうか?

 

この心で生きていくことで人生は変わっていくはずです。

 

江原啓之さんの言葉では人生で大切なことをたくさん教えていただいてます。

 

人生の途中で生き方に迷ってしまう。

 

人生の迷子になってしまう。

 

ということって結構あるはずです。

 

そんな時こそ、江原啓之さんの言葉を参考にしてみてください。

 

その時々により心に刺さる言葉は異なります。

 

そして、一つ一つ消化していくことで必ず人生は変わっていきます。

 

ぜひ江原啓之さんの言葉で幸せな未来を作ってきませんか?