【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!心の原点に戻ることについてのお話

江原啓之さんの言葉で、心の原点に戻ることについての話があります。

江原啓之さんの言葉!心の原点に戻ることについてのお話

あなたには、未来の目標がありますか?

 

途中で道に迷ってしまっい未来の目標を明確にしたいと思ったら、心の原点に戻ることで明確にすることができるということを江原啓之さんに教えていただきました。

関連記事

心の原点に戻ることについてのお話by江原啓之

 

「未来の目標を明確にしたいなら、心の原点に戻ればよいのです」

 

「運命は自分で切りひらくものです」

 

未来に向けて進んでいても、いつの間にか道をはずれてしまうことってありませんか?

 

そして、自分はどこに向かっているのかが分からなくなってしまうこともあったりしますよね?

 

そんな時は、多くの場合途中でもうダメかもと諦めてしまいがちです。

 

遠い昔に立てた未来の目標などは、道に迷った瞬間忘れてしまうものなのです。

 

それではせっかく今までそこまで頑張ってきた努力が無駄になってしまいませんか?

 

道に迷ってしまった時は、心の原点に戻る事が重要だと江原啓之さんが言われていました。

 

迷ったらまたスタート地点に帰ると言う事は、何をする時でも重要なことですよね?

 

なかなか、迷ったらスタート地点に帰ることって人はできないものです。

 

なぜなら、せっかくスタート進んできたのに、スタート地点まで戻るだなんてもったいないと言う気持ちが働いてしまうからです。

 

しかしながら全然もったいないことなんてないのです。

 

戻ることでまた進むことができるのなら、それは進歩ですよね?

 

戻るという事実に焦点を当てるべからず

 

戻る事と言う部分に焦点を当てるのでは当てるのではなく、また進むと言うことに焦点を当てていくことで未来の目標を明確にすることができます。

 

そして、未来の目標達成することができるようになるのです。

 

運命とは、自分で切り開いていくものです。

 

それに気づいている方こそ、運命を切り開くことができるのです。

 

道に迷ってしまった時、私はいつも江原啓之さんのこの言葉を思い出すようにしています。

 

初めのうちは、やっぱりせっかく進んできたはずなのになんで元いた場所まで戻らなきゃいけないのかなと言う気持ちがとても強かったのですが、そうやって進んでいくことで達成できることを知ってからは、自然にスタート地点に戻れるようになりました。

 

一度経験してみることで、これが江原啓之さんの言う事なんだということがわかるようになるはずです。

 

江原啓之さんには人生で大切なことをたくさん教えていただいてます。

 

あなたの人生も、未来の目標を達成するためにも江原啓之さんの言葉を参照されていませんか?