【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの名言!大切なことはいつも心の中にあるということ

江原啓之さんの名言で、大切な事はいつも心の中にあると言う事についての言葉があります。

江原啓之さんの名言!大切なことはいつも心の中にあるということ

本当に大切なことって、なかなか気づくことができないものだったりしませんか?

 

よく言われていることですが、結局のところ探し求めてた答えと言うのは心の中にあることが多いと言う事についてご紹介していきます。

 

大切なものは心の中にあるという一つの真理

 

よく童話だったり物語などでも、大切なものは1番身近にあったなどと言うお話があったりしますよね?

 

青い鳥や星の王子さまなども、私たちにそんなことを教えてくれるストーリーですよね。

 

大切なものは心の中にあると言うのは、1つの真理だからです。

 

どうしても私たち人間は外に外に答えを求めがちです。

 

そしていろいろなことを求めて旅立つものです。

 

でも結局のところ、自分自身に帰ってみると、心の中に答えが見つかったりすることって多々あるのです。

 

そして、それに気づかないのが私たち人間なのです。

 

多々あるというかほぼ100%そうなのではないでしょうか?

 

自分自身について知らない人たち

自分自身について知らない人たち

自分がどうしたいか。

 

どうありたいか。

 

どんな未来を創っていきたいか。

 

いくら考えても答えが出ないと言う方って実は結構多いはずです。

 

そんな方々は大抵の場合、考えても答えが出ないわけですから外に答えを見つけようと思うものです。

 

でも外に答えを求めても、より散らかってしまうだけで答えなんて見つからないのです。

 

なぜなら答えはあなたの心の中しか知らないからです。

 

いろいろな方向から自分に聞いてみよう

 

心の中にあるものを探り出すために、いろいろな方面から自分自身に聞いてみてください。

 

1番オススメなのはきちんと内観すると言うことです。

 

内観すると言う事は、心を見ると言うよりも、自分自身にどんどん質問していく感じで進めて行ってみると良いでしょう。

 

自分自身なので嘘をつく必要はありません。

 

誰にも格好つける必要はありません。

 

自分はどうなりたいのか?

 

どんな方向に進んでいきたいのか?

 

必ず本当に大切なことに対する答えはあなたの心の中にあります。

 

心の中にある違和感があなたに教えてくれるはずです。

 

後はあなたが決断をするだけです。

 

決断をして行動することで、どんどん未来は変わっていくからです。

 

江原啓之さんの言葉では、私たちが生きていく上でとても大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

どうしたらハッピーな未来を作っていくことができるのか?

 

どうしたら自分らしく生きていくいくことができるのか?

 

ハッピーに生きていくための秘訣を学びたいと言う方は、ぜひ江原啓之さんの言葉についてチェックされてみてください。

 

あなたにとって必要な言葉に出会うことができるはずです。