【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

後になってわかる事についてのお話

 

その時は分からなくても、後であぁあの時は…と言うことありませんか?

 

江原啓之さんの言葉で、後になって分かる事についての言葉があります。

江原啓之さんの言葉!後になってわかる事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

あの時はわからなかったけど今の私には理解できる、

後になって分かる事についての江原啓之さんの言葉をご紹介させていただきます。

 

あとになって分かる事についてのお話byスピリチュアルカウンセラー江原啓之

 

後になってから、かつて自分に厳しい言葉をかけてくれた人の愛情に気づくことがあります。

 

そのときはつらいとしか思えなかったのに、あるときふと、「ありがたいことだった」とわかるのです。

 

人には、今理解できないかもしれませんが、後になって理解することができることってたくさんあります。

 

どういうことかというと、例えばあなたの成長のためにあえて厳しい言葉をかけてくれる方がいるとします。

 

その当時は、なんでそんなことばっかり言うんだろうと、毛嫌いしたり、近づかなくなったり、と色々とあるはずです。

 

ときには刃向かったりすることもあるかもしれません。

 

しかしながら、その時には気づかなかったことを後になって気づくことが多々ありまあります。

 

1年後、2年後、3年後、あなたが成長したときに、あの時言われた事はこういう意味で厳しい言葉をかけてくれてたんだと言うことに気づくのです。

 

気づくのが遅すぎたと自分を責めない事

 

1つ気をつけなければいけないことがあります。

 

どういうことかというと、あなたに厳しい言葉をかけてくれた方が、ありがたいことだった気づいたときにもうこの世にいないと言う時です。

 

その時はおそらく、あなたはかなり後悔するはずです。

 

後悔したとしても、必ず今のあなたの成長を見ててくれてるはずです。

 

どうしてあの時こういう風にしなかったんだと、後ばかりを見るのだけはやめるべきです。

 

そんなことにならないためにも、必ず後になって分かる事があるんだということを頭の片隅に置いておくべきでしょう。

 

そうすることで、後悔せずに生きていくことができるようになります。

 

江原啓之さんには、人生で大切なことをいろいろと教えていただいてます。

 

知ってることと知らないことをいろいろありますが、前もって頭の片隅に置いておくことで、良い方向に進むことがたくさんあります。