【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

強い精神力を持つことについて

 

江原啓之さんの話で、強い精神力を持つことについての話があります。

強い精神力を持つことについて

多少のことに動じないそんな精神力を持つ事は、強い心で人生を生き抜ける秘訣なのです。

 

強い精神力を持つためには、どうしたらいいでしょうか?

 

強い精神力を持つことについてのお話byスピリチュアルカウンセラー江原啓之

 

運・不運を気にするくらいなら、何が来ても動じないくらい強い精神性を持ちましょう。

 

人生の酸いも甘いも知っていれば、多少のことには動じません。

 

精神力を持つといっても、なかなか難しいですよね?

 

強い精神力と言うのは、いろいろなことを人生において経験することで身に付くものです。

 

江原啓之さんは、人生の酸いも甘いも知っていれば、多少のことには動じないと言われてましたが、全くその通りですよね。

 

人は、今まで出会ったこともないような経験をするから、不安を感じるのです。

 

すでに一度知ってることでしたら、不安を感じたりはしませんよね?

 

強い精神力を持つことで、乗り越えていけることってたくさんあるのです。

 

コチラの言葉も参考になります

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

いばらの道を選ぶ事で強い精神力は身につくという事

 

人生で、道が2つあったとしたらスムーズに行ける道と茨の道とどっちを選びますか?

 

多くの人が、スムーズに行ける道を選ぶことでしょう。

 

そんな中、茨の道を選ぶことで、強い精神力を持つことができます。

 

誰も選ばない道を選ぶと言う事は、いろいろな経験ができるということもにもつながるのです。

 

結果として、人生の酸いも甘いも知ることができ、強靭な精神力があなたに身に付きます。

 

人は本来弱い生き物です。

 

良いほうに良いほうに、楽な方に楽な方に流されていくそんな生き物です。

 

そんな時に、強い精神力を持つことが非常に役に立つことなのです。

 

何が起きてもあきらめない、そんな強靭な精神力に触れてみませんか?

 

強靭な精神力を持つ事で、運気を気にして悩んでしまう、そんな自分とさよならする事もできます。

 

どんな時でも、どしっと構える事ができる自分になる事ができます。

 

私はまだまだ、そんな所まで来ていませんが、意識して出来る限りいばらの道を選択するようにしています。

 

まだまだ修行が足りませんが、少しずつ心が強くなってきてるのを感じています。

 

行動あるのみですね。

 

江原啓之さんには、生きていく上でとても大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

一度、江原啓之さんの言葉と向き合ってみてください。

 

必ず何かしらの気づきがあるです。